• home >
  • ゴージャス姉妹koko&mika

--.--.-- -- --:--



2009.07.11 Sat 19:34

koko&mika-5-

kokoさんとmikaさん、両方にパーティに関する願望が出ていたので、開催する事にしました。
どうせなら、と美術館を貸しきって。
ところがどっこい

507.jpeg
何も無い...。
パーティらしい設備が全くありませんでした汗あせ


508.jpeg
ほんとに無い、会話ぐらいしかする事が無い。


509.jpeg
koko「わたくし、この前素晴らしいルビーを頂きましたの。宜しかったら今から見に来てくださらない?」
ランドグラーブ「いえいえいえ、ちょっとお手洗いへ行きたいので...。」

お金持ちなランドグラーブ氏を誘惑してみるも、嫌がられるkokoさん汗とか

グダグダなままパーティは終了し、このままでも面白くないからと最近kokoさんお気に入りのメンズを自宅に招待しました。

510.jpeg
koko「会いたかったわ」
ソーントン「僕もだよ、koko」

素敵なもみあげのソーントン氏。何やら親密な感じですが、残念ながらただのお友達です。そろそろkokoさんも恋人が欲しそうなので頑張っていただきましょう。


511.jpeg
誘惑モード発動
koko「ほんと、貴方って素敵。ねぇ、今日は泊まっていってくださらない?」
ソーントン「あぁ、いいとも。今夜は妻も夜勤が休みで子供達の面倒は見てくれるだろうし。」
...妻帯者でした汗あせ


512.jpeg
koko「フフフ...素敵な夜になりそうね」

mika(あの俳優さん今もとても魅力的ですけど、若い頃はあんなに素敵でらしたのね...)

一瞬、GLG(グッド・ルッキング・ガイ)入りさせるのを躊躇しましたがkokoさんは気にしてないご様子。
そして、mikaさんは後ろでイチャイチャされても全く気にしない(笑)


513.jpeg
mika(そろそろシャワーを浴びようかしら。本当に素晴らしい映画だったわ...。)

同じ部屋でkokoさんがファーストキスをしてても全く気にしない(笑)


514.jpeg
ソーントン(ちょっとPCでゲームでも...)
mika「申し訳ないのですが、わたくしブログの更新がたまっておりまして...貸して頂けないでしょうか」
koko「だそうよ、そんなことより上に行きましょうよ」

ソーントン氏、デスクからどかされました(笑)


515.jpeg
素直にベッドに入るソーントン氏。
が、しかし


516.jpeg
koko(何がいけなかったのかしら?!お肌だって今日も最高の状態なのに!)
ウフフは断られました(笑)
やっぱり妻帯者はガードが高いんですかね?充分仲良くなってたはずなのに、何回(しつこく)誘ってもダメでしたjumee☆faceA76


517.jpeg
ソーントン「koko、緊張してしまって...僕はなんてもったいない事をしたんだろう。ごめんよ。」
koko「まぁ...」


518.jpeg
ソーントン「こんなにもおろかな僕だけど、許してくれるかい?」
koko「フフフ...」


519.jpeg
koko「どうしようかしら...heart
ソーントン「koko...ひどい人だ」


520.jpeg
朝っぱらだけど気にしない。
無事初ウフフです!が、たった一人のGLGでkokoさんが満足するはずも無く...直後にまた「新しい人と出会う」の願望がでてました...kao02

その頃、mikaさんはというと...

521.jpeg
mika(この映画も素晴らしいわ...!こちらの俳優さんは今は見かけないわね。もう引退してしまわれたのかしら?)

また映画を見てました。

522.jpeg
mika「ソーントンさん、もし宜しければ今夜三人で一緒にお肉を食べに行きません?」
koko(後にしてくれないかしら...)

kokoさんが恨めしい顔で見てますよ...案外mikaさんの方がマイペースかもしれない汗あせ


では、今回の姉妹のお話はこの辺で。次回からはまたキーナ家に戻りますうふ



2009.07.10 Fri 16:10

koko&mika-4-

koko&mika姉妹、久しぶりの更新です。
アクティブ世帯としてするの自体が久しぶりなのですが、まず、どうしてもしたい事がありました!

460.jpeg
mikaさんのお顔のお直しです。
以前のは、中々うまくできずにやっつけ感丸出しだったので「Indie Stone Story Progression Rewrite Mod」を使って整形しました。
相変わらず似てはしませんが、前よりは美人になったかと。この髪型、ちょっと太ってみえますね。


461.jpeg
ゲーム内で見た画像。後ろに余計なのが移ってますがお気になさらずに。
どうも公共区画に来るとテクスチャが荒くなりますね。軽くするために仕方ないのかな?


さて、キーナ家をメインに遊んでいる私ですが、プレイ中にやたらと姉妹を見かけます。


327.jpeg
ファラン仕事中。公演を見に来たのでしょうか?


328.jpeg
薄暗い街角。いかついお兄さんにガン見されるmikaさん。


204.jpeg
mika「お姉様、先ほど演奏してらした方はどうやらあちらの楽団のリーダーをしてらっしゃるそうよ」

以前、ファランと初対面した時です。その後もしばらく二人で公園にいました。


206.jpeg
kokoさんはいつ見てもたくさんの人たちの輪にいます。


205.jpeg
反対にmikaさんは単独行動が多め。


329.jpeg
ジョギングの途中でしょうか?
そしてこの後姿は...ジョセフ?こやつも色んなところで見かけるようになりましたね汗あせ

ここから後は、姉妹を操作世帯にしてからのものです。といっても願望を叶える以外はほぼ無操作で眺めてるだけですが。

495.jpeg
公園で見知らぬ紳士に誘惑されるmikaさん。


496.jpeg
がしかし、そんな事よりも公衆トイレの汚れが気になる「神経質」なmikaさんでした。


497.jpeg
姉妹邸へ招待した知人女性に、「美しくある為の食」を教え説く為レストランへ。どう見てもお手軽若者料理な雰囲気のお店ですが...。


498.jpeg
kokoさんの願望に寄付をしたいというものがあったので、何やら良くわからない団体へ1000$送金。すると


499.jpeg
kokoさんの頭に天使のわっかが!!死んだ?!と思い焦りましたよ汗とか
天使のわっかですよね?コレ...どんな意味があるんだろう?


500.jpeg
mikaさんの願望にも出ていたのでkokoさんとは違う団体へ1000$送金。やっぱりわっかが出ました。


502.jpeg
koko「mikaさん、今日も皆さんにハッピー&ヘブンリーエナジーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートをお送りしに行きますわよ」
mika「ええ、お姉様。今日はどこへ参りましょうか」


503.jpeg
そしてまたしてもレストラン(ビストロだったかも)へ。

koko「わたくしダイヤがとっても好きですの。あなたはどんなジュエリーがお好きかしら?」
mika「お風呂のお掃除にいい製品とかご存知ないかしら?あなた様はどちらのブランドをお使いなの?」


504.jpeg
女の人「前から気になってたんですけど、mikaさんのそのお姉様というのはお掃除手伝ったりしないの?どの製品がいいか聞いてみたら?」
mika「...姉がお掃除??無いです(キッパリ)」
mikaさんはmikaさんで苦労しているようですね。

ある日の朝食。
姉妹は料理を作らず全て外食で済ます、という設定なのですが目を離すと勝手に調理しちゃってます。
これはmikaさんが作りました。

505.jpeg
mika「お姉様、お味はいかがです?」
koko「まぁ、とっても可愛らしいワッフル!お味も素晴らしいわ」


506.jpeg
koko「今日のmikaさんの作ったワッフル、とってもラブリーでハートフルなお味でしたよ。毎日でも食べたいわ」
mika「まぁ!お姉さまったらheart

お姉さまに乗せられてなんだか給仕係りにまでなってしまったmikaさん。
毎回外食されると街の人がみんなおデブちゃんになっちゃうので...ね汗あせ
案外まんざらでもない様子のmikaさんなのでしたkao02

2009.06.21 Sun 14:06

koko&mika-3-

お食事はほとんど外食で済ませている(らしい)お二人。さわやかなな日差しが降り注ぐ中、早速モーニングを頂きに出かけました。

タクシーを呼び寄せ向かった先は

ビストロ「リトルコルシカ」(多分)

148.jpeg
koko「まぁmikaさん、とってもハッピーでプレシャスな時が過ごせそうなところね!」
mika「そうですわねお姉様」(スタスタスタ...)

151.jpeg
mika(ウェイターはいらっしゃらないのかしら?)

150.jpeg
koko(早くお料理を運んでくれるメンズを探さなくてはいけないわね。それにしても斬新なシステムだわ。)

153.jpeg
mikaさんはクッキーを注文したようです。kokoさんはなんだろう?好物の肉料理ですかね?

152.jpeg
mikaさんがおいしそうに食べています。やっぱり似てない...orz
kokoさんは中々優雅な食べっぷりですね。貫禄があります。

154.jpeg
mikaさんが先に食べ終わりました。待たせていても全く動じないkokoさん。
お二人にはもっときちんとしたレストランの方が似合うとは思うのですが、なにぶん店内の様子が見れないので...d001
ところで、こういうカフェタイプ?っていうのかな、お外で食べるのは日本じゃあまりはやらないですよね。田舎だからかな?少なくとも、私は店先では食べたくないですkao06

156.jpeg
姉妹が食事を終えました。お姉さまは早速メンズに目を付けたようです。

157.jpeg
ものっそい狙ってます(笑)

158.jpeg
koko(お姉様...また未成年に声をかけているわ。他人の振りしていたほうが良いのかしら?)

159.jpeg
koko(この方はなんでお帽子を曲げてかぶってらっしゃるのかしら。こちらのお店の制服か何か?)

160.jpeg
koko「ねぇ、あなた。ワタクシ達お食事が終わりましたので、お皿下げてくださらない?」
少年(?)

164.jpeg
koko(下げてくださらなかったわ。ここのオーナーはどなたなのかしら?もっと新入りの方をきちんと教育なさった方がよろしいわね。)
mika「あら!こんにちは。この前の映画の試写会でも貴方様のことお見かけしましたわ!」

163.jpeg
mika「やっぱりそうですわよね、あの時のドレス、とても素敵でらっしゃいましたわ!今日は庶民の方の変装してますのかしら?」

166.jpeg
koko「mikaさんったらね、この前珍しくメンズを招待なっさたんですけど、メンズったら突然ワタクシにキスしてきましたのよ。それもmikaさんの目の前で!」

165.jpeg
モヒカンの少年(つまんねー...どうでもいいっすよ。)

168.jpeg
koko「それでその後のmikaさんたら...(省略)」
モヒカンの少年(まだ続くのかよ~)
mika(お姉様、また未成年にお声掛けして...。危なくならないうちに帰りましょう。)

またもやmikaさん、さっさと帰ってしまいました(笑)
その後もメンズを見かけてはお声掛けするお姉様。ふと見ると「デイ・スパに行く」という願望が。なんだそりゃ?と思いmap画面にしてみると...ありました。

169.jpeg
こちらがその「デイ・スパ」。エステやネイルサロンなんかがあるようです。なるほど。お姉さまが行きたがるのも無理は無いkao02

170.jpeg
出てきました。エステでさらに美しさに磨きがかかった事でしょう。辺りはすっかり薄暗くなっております。そろそろ帰宅しましょうか?
が、お姉さまの視線はまた一人のメンズに向けられ...

171.jpeg
やっぱり声掛けてる!しかもこれ相手は子連れですよ。娘さんものすごいつまんなそーにしてますよ。

172.jpeg
あぁぁ、娘呆れて先に帰っちゃった。お父さんもいい加減帰らないと、一人で帰ってきた娘に事情を聞いた奥様に怒られますよ。

173.jpeg
その頃のmikaさん。バグってますが、またPCをいじっていたようです。今日のお姉さまの様子をネタにブログをアップしてらっしゃるのでしょうか?

ちょっと今回は長かったですね焦る3
基本的に姉妹はフリーウィルで観察しているのですが、特質が顕著に現れるので見ていて中々楽しいです。kokoさん、ナンパしすぎです(笑)
いまいちmikaさんに個性が無いですね~、次に姉妹をプレイす時はmikaさんにスポットを当ててみようと思います。ではではこの辺で。
 



2009.06.20 Sat 14:56

koko&mika-2-

前回の続き。ゴージャス姉妹のシムズ生活、まだまだ初日です。
mikaさんは、一人でさっさと帰宅してしまいましたが、お姉さまはというと...


140.jpeg
またメンズへお声掛けしてらっしゃいました(笑)さすがです。
今回は、もみあげがとてもインパクトのある男性です。今度はちゃんと大人なようですね。

142.jpeg
メンズ(あぁ!koko!なんて素敵なんだ!!)
koko(とてもチャーミングな唇をしてらっしゃるわ。この方のベーゼはどんなかしら)

139.jpeg
その頃のmikaさん。チェスで遊んでました。がに股...orz


144.jpeg
日も暮れてきたというのにまだ盛り上がっています。もう一人、メンズが近寄ってきましたね。なんだか珍獣観察でもしているようにも見えますが....。

143.jpeg
店内を覗いていただけのようです(笑)
koko「今夜はどこでお食事なさるの?あら、ご自宅?残念だわ、ワタクシ達は9割外食で済ましておりますのよ。」

さすがのkokoさんも、この辺で空腹を訴えてきました。どうするのかなぁと見ていると、


145.jpeg
家に帰ってる(笑)しかもご自分でサラダを用意してます。立ち話のしどうしで疲れたのか、眠くなってきたようですね。
mikaさんはまたPCの前に座っています。きっとブログの更新でもしていらっしゃるのでしょう。

146.jpeg
この家には、ベッドルームが三部屋あるのですが、全く指示していないにもかかわらず、お二人ともこの海の見える部屋を選ばれておりました。潮騒の中、二人仲良くご就寝です。

次の日。

147.jpeg
先に起きたkokoさんの側のベッドメイクもきちんと済ませます。さすがmikaさん。フリーウィルなのに甲斐甲斐しい。

この日は、お二人に新しい出会いを求める願望がでてましたので、またもや街に繰り出します。が、それは次回載せたいと思います。

予断ではありますが、私は今ちょっと迷っています。姉妹を就職させるかどうか...。例えばロックスターになった場合、街を歩くと住民が寄っててきたりするらしい。姉妹が一般庶民に囲まれる姿は見たい気がするけれど、ロックスターはイメージと違いすぎる...。
スポーツキャリアもおかしいし、医療も違う。
となると政治家??...やっぱりしっくりこない。
というか、姉妹がなにか勤務してるという事自体に無理がありますよね。2だったらプロのパーティゲストにしたのに涙
今後拡張でぴったりな職業が出るまでは謎の寄付金頼みでいこうかなぁ。

では、今回はこの辺で。次回はお二人がたくさん街の人と交流します。








2009.06.19 Fri 23:01

koko&mika-1-

大好きです。彼女達が。
なので作っちゃいました。

174.jpeg
kokoお姉様。この画面で見る分には中々の自信作です。ただ、年代が成人です。さすがにヤングアダルトな世代ではうまく再現できませんでした...。
お持ち帰りはコチラ

176.jpeg
お美しい。

175.jpeg
引き画は...ちょっとお年を感じますねd001


続きまして

123.jpeg
mikaさん...すみません!!これっぽちも似てないですorz
どんだけ頑張っても、私のセンスでは無理でしたがっくり
で、でもね...後ろ姿は似てるんだよ??
お持ち帰りはコチラ

125.jpeg
mikaさんはヤングアダルト世代(若年?だっけ?)です。
悲しいくらいに似てない涙

この、ゴージャスキラキラなお二人が住む家は、MTS様から頂いてきました。海辺に建ててあります。
ご姉妹に負けず劣らず、ゴージャスでエレガンスなお家です。
この家の購入資金は、もちろん企業秘密です。

126.jpeg
引越し直後、玄関まで走る姉妹。
イ、イメージが...。

127.jpeg
室内に入りもせずに語り始めました。
koko「ワタクシは毎日お肉が食べたいの。mikaさんもご存知よね?」

128.jpeg
mikaさんn「もちろんですわ、お姉様。食後にはワタクシはスイーツもかかせませんわよね。」

さて、軽く室内を見回したところで、社交的なお二人の願望に新しい人との出会いが出ました。
早速街へ出発です。
本屋です。魅力を上げる本を欲しがっていたので。やはりファッション紙ですかね?
お姉様は早速一人のメンズに目を付けたようです...。

131.jpeg
koko(キュートだわ...)

132.jpeg
コツコツコツ...
mika(さすがお姉様、堂々としてらっしゃるわ。なんてご挨拶するのかしら。)

133.jpeg
変顔してるがっくり
そりゃないよお姉様涙
んん??ってかその身長差...もしかしてそのメンズはティーンですかい?!

134.jpeg
それでも有効度はあがりました。メンズはkokoさんを楽しい人だと思っています。
koko(ちょろいわ)
しかしこの後、何の会話をしたかわかりませんが

135.jpeg
マイナスでてる(笑)
koko(チッ...。
    そういえば、mikaさんはどこに行ってしまったのかしら)

その頃のmikaさん

129.jpeg
さっさと帰宅してましたびっくり

やっと念願の姉妹がシムズの世界に住んでいただけました住Brilliant
が、私はフリーウィルプレイが苦手なのであまりプレイすることはなさそうですが...。
とりあえずあと何話かはお送りしたいと思いますニコニコ。 横向き

ご姉妹が好きすぎて、ここまでしてしまいましたが、他のファンの方!お気を悪くさせましたら大変申し訳ございませんでしたおちこみ










Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


