• home >
  • シムズ2>オオタキ家

--.--.-- -- --:--



2009.03.28 Sat 22:01

オオタキ家-3-

前回に引き続きオオタキ家の過去画像を掲載していきます。


snapshot_167b63be_d6a4bccf.jpeg
カナーリ間がすっ飛ぶのですが、幼児時代のサムウェルです。椅子をガタンガタンさせてご飯の催促をしています。


snapshot_167b63be_56a74bc2.jpeg
サムが生まれてすぐにまた子を作ったので、ハウエルももう幼児です。この時、ファネル家も含めて生まれてくる子が男の子ばかりなのでちょっと凹んでいましたkao05


snapshot_167b63be_b6a74d97.jpeg
真冬の雪の中、サムウェルの誕生会が行われました。屋外で。


snapshot_167b63be_d6a75ef0.jpeg
こちらはハウエルの誕生会。元タウニーのキャラが呼んだので、お客様はタウニーばかりです。



snapshot_167b63be_16a89e26.jpeg

子供時代のサムとハウエル。よく二人で遊んでいました。


snapshot_167b63be_16a8aecc.jpeg
この頃、マナトは職を極めので出勤する日数が少なくなり、暇を持て余すようになってきたので自家栽培の野菜などを販売するお店を開きました。これがカナリきつかったです汗とかたくさん収穫しても、すぐに無くなっちゃうんですよね...そのくせ、また収穫できるようになるにはまた膨大な労力と時間が...
ひとしきり自営業を堪能した後、すぐに店を畳んでしまいました涙


snapshot_167b63be_36bb215b.jpeg
マナトが店を閉めた後、それなりの資金ができたので今度は在庫の心配をしなくていいヘアサロンをキャラが開きました。なんだかんだで、ショップ経営って楽しいんですよねkao02ところが...


snapshot_167b63be_36bb2aa3.jpg
このじじい、何度も店に来ます。しかも居座ります。


snapshot_167b63be_36ab4efc.jpeg
以前携帯電話を買いダウンタウンへ出かけてきたとき、ナンパしてきたじじいです。
じじい「一緒に望遠鏡でも覗かないかね」


snapshot_167b63be_36ab4f51.jpeg
キャラ「私もまだまだいけてる?」
じじい「(ステキな人や~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート)」

それからというも、家の前を通りすがったり、毎日のように電話してきたりとうっとおしい事にがっくりそこら中でキャラにハート飛ばしております。



またまた引っ越しました。プレイに飽きてくるとすぐ建築に走るため、ほんとに引越しが多いです。

snapshot_167b63be_f6d66fd4.jpg
兄弟が変なとこで語らってますね。


snapshot_167b63be_96ab42fb.jpeg
せっかくDLしたんだからと反射床を使ってみましたが、重いですkao05コマ送りになります汗とか



snapshot_167b63be_76ac93f7.jpeg
サムの誕生日。端っこにいるのはミオの娘のロゼかな?知り合いだったんだ...気付きませんでした汗あせ


オオタキ家の過去画像はここまでですニコニコ。 横向きやっとファネル家もオオタキ家も今のプレイに追いつきましたBrilliant
ここからはぼちぼちの更新になるかもしれませんが、楽しいSSをいっぱいとっていきたいと思いますグー!キラキラ(ピンク)






2009.03.28 Sat 21:33

オオタキ家-2-

ファネル家同様、こちらも過去の画像から掲載していこうと思います。
まず、オオタキ・マナトはフリータイムの導入につき、どんなもんかお試しプレイする為に作成した人物です。
これまでは西洋風の容姿のキャラばかりだったので東洋系に。正直、フリータイムに慣れたらさっさと放置する予定だったため、外見は適当に作りました汗とか
ですが今ではファネル家に次ぐお気に入り世帯に。

snapshot_b678bd3a_3678cca1.jpg
デフォ地域のプリーザントビューの隅っこの方にひっそりと立つ山小屋。ワンルームな上に狭いのでほとんど物を置けませんが、日本人だからか狭い方が落ち着くんですよねkao02
オオタキ家はここから始まりました。

snapshot_167b63be_d68a5cea.jpeg
後ほど妻になるキャラとのデート風景。誰と結婚させるか中々決まらなかったので、四股ぐらいしてましたね。よく見たらファネル家のアルがいたうふ

snapshot_167b63be_169a1a4a.jpg

キャラと同棲する事になったので引っ越しました。結婚して子供ができるまでの二人だけの生活ですLOVE

snapshot_167b63be_f69a1d5f.jpeg

なにやら怪しげな人物がランプを置いていったので使ってみたら魔人が出てきました。
マナトの願いは...

snapshot_167b63be_769a1dab.jpeg
OK

snapshot_167b63be_769a1e6c.jpg
またまた金OK
同棲を始めたばかりのオオタキ家にとってとても助かりました。お金に余裕が出たので、そろそろ結婚を...とプローポーズしたら即OK!
結婚式開くの忘れてた...がっくり

snapshot_167b63be_768bb256.jpeg
園芸の部屋。趣味の生活をお試し世帯だけあって加齢を止めながらまったりとプレイしていました。マナトの趣味はお花や土いじりなので、休みの日には畑仕事をさせたりフラワーアレンジメントの日々です。

snapshot_167b63be_b69a17f7.jpeg
少女趣味が似合わないかも...

snapshot_167b63be_f69cd2fc.jpeg
キャラが懐妊&出産、お金にも余裕が出てきたのでまた引越しです。職も極めて(何の職かは失念)順風満帆な毎日Brilliant
一旦切ります。次回は子供達が生まれてからの画像をお送りしますニコニコ。 横向き

2009.03.24 Tue 22:54

オオタキ家-1-

オオタキ家
オオタキ家
見にくいけど、右端にバスケコート、玄関口に自転車とスケートボードが立てかけられている。父以外は運動好きの一家。


マナト・オオタキ
マナト
現家長。山小屋のようなところでの一人暮らしから始まり、今では二人の息子と綺麗な奥様
と幸せにすごしている。一応日本人。
趣味は園芸で、一時家で採れた野菜などを売るお店を経営していた。


キャラ・オオタキ
キャラ
元タウニー。タウニーにしては綺麗で職も中々のものについていたため、相性は最悪だったがなんとか結婚した。
顔立ちはきついが、結構家庭的。現在はダウンタウンでヘアサロンを営んでいる。

サムウェル(右)&ハウエル(左)・オオタキ
ハウ&サム
右のサムウェルが兄。こうしてみるとどちらも同じ顔に見える...しかも性格も全く一緒汗あせだけど、弟のハウエルの方が乱暴な感じ。
遊び好きで気難しい、少しやっかいな性格で、よく他キャラの家庭で新聞を盗んで行く。

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


