--.--.-- -- --:--



2009.04.04 Sat 15:25

グランフェルト家-1-

ファネル家キーナの娘であるミオとグランフェルト家の双子の片割れ、アレックスの家です。
ミオは大学へ行くために家を出て、卒業してからはダウンタウンで一人暮らしをしていました。そこにアレックスが同居してきたのです。
現在家族三人暮らしkao01
snapshot_5656e5de_b6e0048e.jpeg

アレックス・グランフェルト
snapshot_5656e5de_d6dc0b0d.jpeg
あまりオリヴィアとは似てないですね。二卵性なんでしょうか。見た感じは優しいですが、性格は綺麗好きと気難しいです。潔癖症なんですかね汗とかスポーツ関係の仕事をしています。

ミオ・グランフェルト
snapshot_167b63be_76bb2960.jpeg

ファネル家、アルのお姉ちゃんです。とても社交的で活発、そこそこ綺麗好きでなおかつ優しい、とよくできた性格。実は整形です焦る3お仕事は芸術関係です。

ロザ・グランフェルト
snapshot_5656e5de_d6dc0cba.jpeg
目の色は父親ゆずりだけど、全体的に母親(整形後の)似かな?グランフェルト家の一人娘です。性格は父にで潔癖症気味涙
将来はオオタキ家のどちらかと結婚させたいなぁと思っています。

この世帯はあまりプレイしていないので、弟のアルはミオの年齢を多分抜かしてますねkao05


snapshot_5656e5de_d6e3906e.jpeg

オサレな家族目指してます♪




Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


