--.--.-- -- --:--



2009.06.11 Thu 16:22

久々です

しばらく更新してませんでした焦る3
今、私はシムズ3をプレイしています。全くデフォの状態なので、不満なところもたくさんありますが、やっぱりシームレスは楽しいです!
街に住んでる、というところがとてもリアルに感じられて私はとてもはまっていますkao02

が、うちのPCはHDDの容量が少なく、金欠なこともありシムズ2を手放す事としました...
こっちの家族にもう会えないと思うと寂しいのですが、背に腹は変えられず。3の方で生まれ変わって頂こうと思います。

このブログの画像はそのまま残しますが、2の方の更新はもう無くなります。
これからは3の中で生きるキーナ達の画像を掲載しますので改めてどうぞよろしくお願いしますグー!

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


