--.--.-- -- --:--



2009.07.01 Wed 16:31

キーナ-10-

ある日の出勤風景。
311.jpeg
この前昇進したので送迎の車も変わりました。かっちょいいですね。高そう・・・


313.jpeg
今日もチャットを漁るキーナ。どこかにジョセフ以上好きになれる人はいないものでしょうか?と、ちょっと気になるシムを発見。


309.jpeg
こちら。ハンクです。ポリスメンですね。よくジムに現れるガチムチ兄貴系ですが、なぜかキーナはお気に入りの模様。しょっちゅうハンク絡みの願望が出ます。が、残念。既婚者でした汗あせあきらめて頂こう。

中々男シム探しも実りません。それもそのはず、よさそうなシムが見つからないからジョセフを投入したんでした(笑)


314.jpeg
一人暮らしも長いので料理も板についてきました。
これは何を作っているところに見えます?


315.jpeg
トントントン...スーッ...スーッ


316.jpeg
チャッチャッチャ


317.jpeg
完成ハートお寿司です。
今回のシムズは好物が設定できるのですが、好物を用意すると食べるときに「ワーイ(パチパチパチ)」みたいな動作をします。それがとてつもなく可愛い!!


320.jpeg
早くご飯を食べたいのに電話がかかってきてしまいました。


321.jpeg
kokoさんだったのね。
なぜかkokoさんはよく電話をかけてきます。気に入っていただけてるのでしょうか?mikaさんからは一度もかかってきた事無いのですが(笑)


323.jpeg
ある日の休日。レストランへやってきたキーナ。すごいたむろってますね~。


334.jpeg
目的はコレ。文字がつぶれちゃってますが、大食い大会です。
キーナのお腹の減りは最高潮!早く始めろ!と言わんばかりです。
結果はというと...。

335.jpeg
やったー♪優勝しました。賞金1000$!これは嬉しい。キーナはサンセットバレー1の大食いです!

まだ家に帰るのも早いかなと思い公園に来てみました。


324.jpeg
チェスの対戦をしてますね。


325.jpeg
キーナも見物客に混じります。
キーナ(あちゃー、全然ダメだねありゃ。こりゃ女の子が勝つよ。)
露骨過ぎる表情(笑)


330.jpeg
キーナも感化されたのか、空いてるチェス台へ。見ず知らずのシムに遊んでもらいます。


331.jpeg
キーナ「いい勝負だったわ。また会いましょう。」


332.jpeg
この後もハンクと会いたい願望を出すキーナ。相手は妻子もちだよ~??離婚させるのは嫌だなぁ汗あせ


333.jpeg
なぜかわかりませんが、突然こんなアイコンが出ました(笑)こうして見ると無精者も案外悪いもんじゃないですね。
結婚相手としては最悪ですが。

キーナはこれからどうなっちゃうんでしょうね、妻子のあるハンクを略奪するか、このままジョセフと付き合い続けるか、はたまたまだ見ぬシムへの思いをふくらませるか...。
この時点でのキーナは若年世代の真ん中くらい。成人世代(中年)を40代くらいだとしたら、丁度30歳くらいか?そろそろちょっと焦るお年頃ですね焦る3


Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


