--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.09.27 Sun 00:00

海の家

最近のお気に入りキャラ、アルゼル世帯をプレイするのがとても楽しいです。
彼女の家には冷蔵庫はあっても、コンロはありません。食材を焼いて食べるか、生のまま食べるのみ。原始的な生活も楽しいですね。

さて、そろそろキーナ家をプレイしようかな、と思いアクティブにしてみると、土曜日なのに家にはファランしかいない。
アレ?みんなどこ行った??


948.jpeg
ファランを除いた三人はこんな所に来ていました汗あせ
少し前に海の家を作りたくて途中のままになっていた公共区画です。ミリアとアランは、椅子に座って海を眺めていました...
クリスはと言うと



949.jpeg
屋内でおばぁちゃんと二人きり談笑していました無言、汗
それは誰だい?海の家の経営者かい??
非アクティブにした状態を観察するのも楽しそうですね。



968.jpeg
そしてこちらは現在建築中のお家です。
外観と一階部分はほぼできて、後は二階ですね。がらんどう汗あせ
これもエクスチェンジに上げたいのでデフォのみでやっているのですが、だいぶユーザーメイドに慣れてしまったのでちょっと苦戦しています汗とか
十月上旬には完成させたいな~。

ではでは^^
ここまでお読み頂きありがとうございましたうふ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


