--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.09.30 Wed 22:19

キーナ家-38-

971.jpeg
クリス「ん~.....」
アラン「まだぁ?」
クリス「まぁそう急かすなよ。チェスって言うのは慎重にやらないといけないんだぞ。人生も同じだ。一日一日を大事に生きないと、次の瞬間には何が起こ...」
アラン「まだ始めたばっかだぜぇ?勝負付く前に日が暮れちまうよ~」

アランが「クリスの気を引く」願望を出してたので、遊ばせてみました。最近クリス影薄いしねkao02



972.jpeg
カンカンカン!
クリス「こうか?」
ゴンゴンッ....
クリス「あれ?違ったかなぁ?まったく、なんで最初から自動散水機能ぐらいつけておかないんだよ。あとでメーカーに苦情をだすしかないな。まだ掃除が残ってるっていうのに...ブツブツ」

カンカンカンカン....



973.jpeg
ファラン「ちょっとー、仕事で疲れて帰ってきてるって言うのに、こんな汚いダイニングじゃ美味しく食べれないじゃないのよー」
クリス(ギクッ...)



974.jpeg
クリス「ダメじゃないかアラン、今日はお前が後片付けの当番だろう?」
アラン「へっ?オレ??」
ファラン「もうっ!ちゃんとやっといてよねー」
アラン「えー、めんどくせー」

よく見たらファラン指揮者の格好してますね。降格したのか...

次の日。

975.jpeg
アラン「姉ちゃんおはよー」(ん?...ピコーン!閃いた!)



976.jpeg
アラン「ねぇねぇ姉ちゃん、もしかして今無性に掃除したかったりとかしない?」
ミリア「ううん、全然」
アラン「まぁそう言わずに!丁度良くダイニングテーブルにお皿が放置してありますよ!」
ミリア「えー!アランまだやって無かったの?!もう二日経つじゃない!汚い!」
アラン「だってめんどくさいもーん」
ミリア「片付けなさいよ!ゴキブリとか出ても知らないからね!」
アラン「オレ、ゴキブリなんか怖くないもーん」
ミリア「もうっ!いいわよ!私がやる!」

綺麗好きなミリアをまんまと嵌めたアラン。悪そうな顔してます(笑)



977.jpeg
クリス「なぁ、経済的にも楽になってきたし、そろそろ家もメイドを雇わないか?」
ファラン「なんでアナタがするべき仕事を、お金払って別の人にやらせなきゃいけないのよ。」
クリス「(うぅ...怖い...)もう子供達の手も離れてきたし、今までできなかった分自分の時間が欲しくなってさ...ダメ?」
ファラン「......じゃ、私が、また元の職に昇進できたらね。」
クリス「ヤッター!!」
ファラン「ただし、役立たずな奴だったらすぐクビにするわよ。」
クリス(やっぱり怖い......)


キーンコーン..カーンコーン....

978.jpeg
アラン「...姉ちゃん、今からヒマある?」
ミリア「いやよ、自分一人で行きなさい。」
アラン「えぇ~、そんなぁ....」
ミリア(フフ...今朝の仕返しよ)



979.jpeg
アラン「くっそー!姉ちゃんのケチ!どっちが早いか勝負だ!」



980.jpeg
アラン「バスと全然道違うじゃんかよー。...まぁいいや、オレの不戦勝!」



981.jpeg
アラン「はぁ~、めんどくさー...」

アラン「すみませーん、誰かいるー?」


無題
チャンスで出題された「スーパーの研究」をしにきました。たまにはこういうのもしとかないとね。



983.jpeg
アラン(...だるい...疲れた...もうイヤだ...きっと今のオレは世界で一番不幸な小学生だ。)



984.jpeg
アラン「そうだ!悔しいから本でも買っって買えろーっと」



985.jpeg
ユゴー「boo!boo!何そんなとこで突っ立ってんのよ!景観の邪魔でしょ!帰れ帰れー!」
アラン「お姉ちゃん、そんな言葉使っちゃダメじゃん。お姉ちゃんのママにシメられるよ」



986.jpeg
アラン(あん?なんだこのニーチャン。邪魔だよ。やるのか?必殺技だすぞ?)
ニーチャン(なんだこの目つきの悪い子供は...本屋に入れないじゃないか...)



987.jpeg
ニーチャン(しょうがない、後で行くか...)
アラン(へっ!オレに恐れを為して逃げたか。命拾いしたな!)



988.jpeg
アラン(疲れた...)
ファラン「おかえりー。」
アラン(眠い...)
ファラン「遅かったけど、宿題は?」
アラン(.......)




989.jpeg
アラン(なんでこんな事に...オレって世界で一番不幸な子供かもしれない...)



990.jpeg
アラン「姉ちゃーん...なんだ、もう寝てんのか」
ミリア「スヤスヤスヤ.....ぷぷっ...ざまぁみろ...よ...スヤスヤ」
アラン(寝言?!オレにかよ!...オレって世界で一番不幸な弟かもしれない...)


以上、アランの不幸な一日でした。

では、今日はこの辺で^^
ここまでお読み頂きありがとうございましたうふ

   
スポンサーサイト

comment

はは…

アランはいったいどこまで不幸になり続けるんでしょう(笑)。…ところでミリアちゃん、寝てるときに「ざまぁみろ」だなんて…。ファランのsキャラに少しだけ似てきたということでしょうか。ファランキャラの道を進むのはアランだけかと思っていたのに。。。逆にアランは大きくなったらクリスキャラになるんですかね?それはそれでおもしろいですけど(笑)。
  • 2009.10.01 Thu 20:01 |
  • mio
  • URL |
  • [edit]

mio 様

こんにちは!

アランは少々おバカなので、少しくらいの不幸なら次の日にはけろっとしてると思います(笑)
性格的にはアランよりもミリアの方がファラン似かもしれませんね。
ミリアは長女なのでしっかりしてますが、おバカなだけのアランに比べ若干腹黒いところがあるように思います。
どんな子に成長するんでしょうねぇ。楽しみ♪
が、どうもPCのモニターが壊れかけているようでいつ再開できるやら…(泣)

では、コメントありがとうございました^^
  • 2009.10.05 Mon 17:11 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.22 Thu 04:13 |

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


