--.--.-- -- --:--



2009.04.09 Thu 21:24

ファネル家-6-

さてさて、家族は一人減ってしまいましたが、それでも時はいつもと変わらず流れて行きます。

snapshot_761b99d6_f6e6a687.jpeg
オリヴィアにヨガ(瞑想だったかも?)をさせて見ました。


snapshot_761b99d6_d6e6a6f0.jpeg
ヤヴァイ顔してますびっくり


snapshot_761b99d6_d6e6a61c.jpeg
寝起きの読書。こういう何気ない生活風景って結構好きです。


snapshot_761b99d6_56e93467.jpeg
アルの演奏を聴いています。ファネル家は楽器をたくさん置いていたため、家族全員創作スキルmaxに。楽器以外あまり触ってくれないので、今は全て撤去しました。


snapshot_761b99d6_56e6aacc.jpeg
レン「ご飯の時に炭酸飲むとかありえないって」


snapshot_761b99d6_16e93e80.jpeg
アル「グッジョブハニー。少年も君に見とれているよ。」


一人減ってもやるこた同じ。たまに思い出してすすり泣くくらいで寂しいもんだなぁ。なんて思っていたら
snapshot_761b99d6_b6e6a842.jpeg
ヴァー
びっくり
ばあちゃん!?


snapshot_761b99d6_96e6a887.jpeg
ばあちゃん、自分の部屋をさまよってたよ涙ってか鏡に映るのね。


snapshot_761b99d6_b6e7fad3.jpeg
レン「wao!ばあちゃん久しぶり~」
この顔、あんま怖がってないよね。でも体力は減ったので、寝る前とかに遭遇したら命の危険が。
私は家族が寝静まってから暗い部屋でプレイしているので結構こわいですorz


snapshot_761b99d6_f6e7e3ec.jpeg
なるべく、墓から出ずに安らかに眠っていてほしいです無言、汗

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


