--.--.-- -- --:--



2009.04.09 Thu 21:46

ファネル家-7-

ファネル家の次男、ナギが十代への誕生日を迎えました。

snapshot_761b99d6_56e7e625.jpeg
どんな子になるかなぁBrilliant


snapshot_761b99d6_96e7e6bf.jpeg
ジャーン!...って...
びっくり
何さ、その格好。ってかその腹。おっさんじゃないかorz
顔は結構可愛らしくなったものの、速攻でダイエットさせねば汗とか服も買わなきゃ

snapshot_761b99d6_36e7ead8.jpeg
親類しか呼んでいませんが、みんなお互いに仲がいいので盛り上がってました。
上は、義父を枕でぶったたくミオと、そんな光景を微笑ましくみつめるミオの義母(義父の妻)と、そんな笑顔の祖母をガン見するレンです。なんかややこしいですね。
この義理両親ミオの旦那のアレックスと、アルの妻のオリヴィアの両親なのでレンやナギからしたら祖父母にあたるのですが、あまりそっちの世帯をプレイしていないのでまだまだ若いです無言、汗


兄弟も共に十代になったので、部屋を改築しました。
snapshot_761b99d6_76e93d81.jpeg
見にくいですが


snapshot_761b99d6_16e93de1.jpeg
レン側


snapshot_761b99d6_96e93dc4.jpeg
ナギ側


おまけ

パーティの終わった後、ケーキのお皿に「綺麗に食べる」というコマンドが。
なんじゃこりゃ?と思い指示してみると
snapshot_761b99d6_36e9370a.jpeg
ん?舐めてる?


snapshot_761b99d6_d6e93712.jpeg
ものっそい満足気(笑)
この後、お皿は消えました。皿ごと食べた?






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


