--.--.-- -- --:--



2009.06.15 Mon 13:05

キーナ-3-

キーナのこの日の服装。
69.jpeg
なんだかよくわからない格好ですが。
毎日の日課で、朝起きたらまずはガーデニングです。パジャマを着ていても、外に出るときに勝手に普段着に着替えてくれるので楽です。

70.jpeg
ガーデニングをすると衛生値が下がるので緑の煙を出す事もしばしば。無精者で率先して皿を片付ける事が無いためハエがブンブン飛んでますkao05


さて、そろそろ仕事も軌道に乗ってきたし、キーナに恋人を作ってあげたい。
結構前からそうは思ってるんですけどね、キーナの仕事時間等に街に目を向けて恋人候補を探してるんですが...。

79_20090615125549.jpeg
こんなんとか...。

75.jpeg
こんなんとか...。

76.jpeg
こんなんとか.............。

78.jpeg
ポリスメンまでこのありさまd001

73.jpeg
このシムはまだマシだけどちょっとなだぎに似てるし。同僚だから私的には職場結婚はなるべく避けたい。

77.jpeg
これは眉毛と髪型を変えたらマシになりそう?でもいまいち愛着沸きそうに無いd001

悩みますね...2のカスタムスキンに慣れきっているのでどれもこれもいまひとつに感じます。
ってか女シムは割りとまともなのに男シムはひどすぎないかい???

なるべくデフォの住人から選びたかったけど、以前作ったオリジナルのシムを投入しようかなぁ。

81.jpeg
一人暮らしの背中に哀愁が漂ってます。

comment

No title

ゲームでも、婚カツは大変だぁぁv-10
  • 2009.06.16 Tue 10:36 |
  • みもめも
  • URL |
  • [edit]

Re: No title

コメありがとうございますi-179
ただ今マイシムは青春真っ盛りでございますi-278
シムの恋愛は単純だから楽ですよね...現実のが大変ですよ(笑)
  • 2009.06.16 Tue 16:00 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

うちのシムが

そのなだぎ似のシムと結婚いたしました(爆)
お金持ちのはずが、所持金すくなっ!
現在、妊娠中です。
  • 2009.06.20 Sat 15:28 |
  • cheese
  • URL |
  • [edit]

Re: うちのシムが

はじめまして!コメントありがとううございますi-179
スタイルス君とご結婚されたのですかi-189しかも妊娠中i-178彼は私も中々のお気に入りです(笑)職場外の人と結婚したかったので、恋愛の相手ではありませんが、マイシムの一番の親友ですi-237
スタイルス君、お幸せに♪
  • 2009.06.20 Sat 15:39 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


