--.--.-- -- --:--



2009.06.16 Tue 22:45

いじくる

今夜はシムズをせずに、ブログをいじっていました。
やっとtopに画像が貼れたkao03わからなかったんです(笑)
ちょっと大きさが合ってないですが、よしとしよう。あ、画像の加工も忘れてますねd001
..........まぁいいや。

それにしても、他の方のブログを見て回るといつも思うのが、みなさん本当に凝ってらっしゃる!!
同じレンタルブログを使っているはずなのにこの違い涙
レビューを充実させるのはもちろんですが、ブログ自体をもうちょっとなんとかしたいですね。
がんばって勉強しようkao07アップ

ちょろっとヘルプを見たりしていただけで既に頭がパンクしそうですが、いつかもう少しマシになるでしょう。...多分d001
年を重ねるごとに物を覚えるのが苦手になっていってる気がします。やる気もなかなか出なくなってきます。嫌ですね。

と、愚痴ばかりになってしまいましたが焦る3
次ぎあたりにキーナの恋(?)模様でもお送りできたらと思いますBrilliant
ではでは、おやすみなさいませ寝る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.06.17 Wed 14:14 |
  • |
  • [edit]

Re: インターネットエクスプローラー7

ほんとにかぶってますねi-201今はtopの画像を小さくしてあるんですがそれでもダメなのかなぁ?
ブログ難しいですi-238
  • 2009.06.18 Thu 08:24 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


