--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.06.19 Fri 23:11

やっとこさ

ブログのレイアウトが固まったかな?どうもお使いの環境によってはtop画が隠れてしまうようですが
焦る3
ほんと、FC2ブログはすごいですね~!
何がすごいってユーザーさん作成のテンプレートの数!そして質!!
ありがたく使わせていただきたいと思います。

ところで、これって拍手からコメントを頂いたら記事の方でお返事した方がいいのですかね?今まで拍手コメからお返事しておりましたが、みなさんは記事のほうでお返事してらっしゃいますよね?
ってことで私もみなさんに倣ってそうしたいと思います。

シムサーチに申請出してから一週間が過ぎましたが、まだ本登録まで至らずです。なんだか不安になって参りました。
私のブログなんぞ、やっぱりすばらしいサイト様ばかりの中では浮いてしまいますよねd001記事数はそれなりになったかなぁとは思うのですが、やはり何か至らないところがあったかと緊張しております。

もし無事に登録して頂いたら、きっと今よりもたくさんの方の目に触れる事にもなると思うのでそれはそれで緊張なのですが絵文字名を入力してください
私の特性は、ズバリ

●臆病者

ですね(笑)
ではでは、今日はこの辺で。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


