FC2ブログ

--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.20 Sat 14:56

koko&mika-2-

前回の続き。ゴージャス姉妹のシムズ生活、まだまだ初日です。
mikaさんは、一人でさっさと帰宅してしまいましたが、お姉さまはというと...


140.jpeg
またメンズへお声掛けしてらっしゃいました(笑)さすがです。
今回は、もみあげがとてもインパクトのある男性です。今度はちゃんと大人なようですね。

142.jpeg
メンズ(あぁ!koko!なんて素敵なんだ!!)
koko(とてもチャーミングな唇をしてらっしゃるわ。この方のベーゼはどんなかしら)

139.jpeg
その頃のmikaさん。チェスで遊んでました。がに股...orz


144.jpeg
日も暮れてきたというのにまだ盛り上がっています。もう一人、メンズが近寄ってきましたね。なんだか珍獣観察でもしているようにも見えますが....。

143.jpeg
店内を覗いていただけのようです(笑)
koko「今夜はどこでお食事なさるの?あら、ご自宅?残念だわ、ワタクシ達は9割外食で済ましておりますのよ。」

さすがのkokoさんも、この辺で空腹を訴えてきました。どうするのかなぁと見ていると、


145.jpeg
家に帰ってる(笑)しかもご自分でサラダを用意してます。立ち話のしどうしで疲れたのか、眠くなってきたようですね。
mikaさんはまたPCの前に座っています。きっとブログの更新でもしていらっしゃるのでしょう。

146.jpeg
この家には、ベッドルームが三部屋あるのですが、全く指示していないにもかかわらず、お二人ともこの海の見える部屋を選ばれておりました。潮騒の中、二人仲良くご就寝です。

次の日。

147.jpeg
先に起きたkokoさんの側のベッドメイクもきちんと済ませます。さすがmikaさん。フリーウィルなのに甲斐甲斐しい。

この日は、お二人に新しい出会いを求める願望がでてましたので、またもや街に繰り出します。が、それは次回載せたいと思います。

予断ではありますが、私は今ちょっと迷っています。姉妹を就職させるかどうか...。例えばロックスターになった場合、街を歩くと住民が寄っててきたりするらしい。姉妹が一般庶民に囲まれる姿は見たい気がするけれど、ロックスターはイメージと違いすぎる...。
スポーツキャリアもおかしいし、医療も違う。
となると政治家??...やっぱりしっくりこない。
というか、姉妹がなにか勤務してるという事自体に無理がありますよね。2だったらプロのパーティゲストにしたのに涙
今後拡張でぴったりな職業が出るまでは謎の寄付金頼みでいこうかなぁ。

では、今回はこの辺で。次回はお二人がたくさん街の人と交流します。








スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。