--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.07.03 Fri 15:59

キーナ-14-

400.jpeg
kokoさんにお呼ばれしたので、もう遅い時間でしたがちょっとだけ立ち話しに行きました。他の人からだったら断るんですけどね、kokoさんなので(笑)


401.jpeg
mikaさんは外出なさっていたようですね。
さてさて、せっかくですがもう帰らなくては!明日は大事な日なのですbikkuri01

その大事な日、とは...。

402.jpeg
結婚式!(結婚パーティ)


404.jpeg
紆余曲折ありながらもなんとか婚約者を得るところまでこれたキーナ。ここで逃したら一生独身の可能性も出てくるため必死です!
膳は急げとばかりに早速パーティを開きました。


403.jpeg
プールで。
教会風の建物を以前用意してあったのですが、残念ながらパーティを開く事が出来ませんでした涙
なので、急遽デフォの公共区画にそれっぽいスペースを作りました。

せっかくフォーマルで来るよう支持したのに、まわりは続々と水着に着替えてプールで遊んでいます...。ちょっと切ない。
でも気にしない。さぁ!式を始めるぞ!まずは指輪交換。


405.jpeg
キーナ「やーん、嬉しい!これってダイヤ?給料何か月分?」
クリストファー「......。」


406.jpeg
キーナ「えー、もしかして半年分とかぁ??」
彼は無職なので何か月分だろうと0$ですが。

小うるさいキーナに早くもうんざりしてそうな表情ですが、今度はクリストファーに指輪をしてあげる番です。


407.jpeg
クリストファー「あいたたたたたたっ!」
キーナ「あれぇ?サイズ間違えたかなぁ」


408.jpeg
キーナ「あ、ごめん中指にいれるとこだったわ。こっちね。」

交換完了。

409.jpeg
キーナ「ウフフフフ♪」
クリストファー(無理やりつっこむから...い、痛い...。)

幸せいっぱいな新婦の笑顔が、なんだか邪悪なものに見えてきました。

411.jpeg
キーナ「ちゅー」
クリストファー「ちゅー」

今ここに!一組の夫婦が誕生しました!パチパチパチ


410.jpeg
お客さん遠いけど。しかもなぜか冷ややか汗あせ


412.jpeg
ギターで招待客をおもてなし。


413.jpeg
kokoさん!呼んだのに来てくれないなぁ、と思ったら今頃ですかビックリ
もうパーティは終わりですよorz

それなりにパーティを成功させて帰宅した新郎新婦。


414.jpeg
キーナ「ゴミだしはあなたがしてね」
クリストファー「今言う?!」

ムードもへったくれもないですね。
さぁ、普段着に着替えて二人の新生活を始めましょう!なんたって初夜ですよ♪

416.jpeg
キーナ(どちら様?!

あなたの旦那、クリストファーです汗とか

415.jpeg
やっとこちらで操作できるようになったのでイメチェンさせたのですが、思った以上にグッド・ルッキング・ガイ(略してGLG)でした汗あせ
七三のとっつぁんぼーやが、一瞬にして海の似合うGLGに大変身です。

77.jpeg
元のお姿。まぁ、面影はありますがね。


417.jpeg
さわやかになった旦那様に満足げですね。


418.jpeg
おっと、これ以上覗くのはまずいかな(笑)やっと見つけた相手なんだから、末永くお幸せにねうふ


ところでですね。キーナが幸せいっぱいなところ申し訳ないんですが、ある重要な事実に気付いちまたんですよ。

396.jpeg
398.jpg
397.jpeg

クリストファーが実はキスの達人だったとか、命知らずだったとか、所持金ゼロのただの貧乏ニートだったとか...そんなんはどうでもいいんですよ。
気付きましたか?

ファランドール・キーナ
クリストファー・キーナ
.........ビックリ

キーナの姓と名前、反対だったorz
今まで全く気付きませんでした汗あせ
なんてこったい!キーナさん家のファランドールちゃんだったのか!世帯名キーナだったのか!!
...なんともはやorzこれからはファランと呼ぶことにしますjumee☆faceA76
スポンサーサイト

comment

かわいい

キーナちゃんのウエディングドレスかわいいですね。私もこんなすてきなドレスを着て結婚するのが夢です★
…っていうかキーナちゃんはまさかの姓だったんですか!?びっくりですね!!…私のドン君は大丈夫ですよね??
ついでにドン君について報告しちゃいます。
ドン君に2人の子供が出来ました。しかも母親違いの…。1人は結婚した人との女の子で、もう1人は結婚する前に浮気していた人との間に出来た男の子です…。うーん、大丈夫なんでしょうか。
  • 2009.07.03 Fri 21:36 |
  • mio
  • URL |
  • [edit]

Re: かわいい

キーナのドレスはストアで購入したロリっぽい感じのをリカラーしました^^ 私も結構気に入っているので嬉しいですi-178
キーナが苗字だったってのはちょっとショックでしたi-202気付いたとき本気で呆然としてましたよ(笑)

ドン君は既に二児の父親ですか~、母親違いと言うのがまたドン君らしくていいですね^^
そういえば彼はプリーザントビュー(シムズ2の街)からリバービューにタイムスリップしてきた設定ですよね?ちょっと無理やりな設定での出演はきっと2の時にユーザーからの人気が高かったんでしょうねi-189

またドン君の報告もお待ちしてますね♪コメントありがとうございました^^
  • 2009.07.03 Fri 21:45 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

ドン君の日常

ドン君が成人になりました。メドウさんという女性と結婚して、娘のリリアンと3人暮らしです。母親違いの兄弟のダメオンは、ヘザー クロスピーという女性との間に生まれた子供です。
3人仲良く暮らしている姿がほほえましいです。
  • 2009.07.04 Sat 20:48 |
  • mio
  • URL |
  • [edit]

Re: ドン君の日常

こんばんは!

メドウさんとは、もしかして2でティーンだった彼女ですかね?でも3の時代では彼女は生まれてないか...ちょっと気になりますね。
母親違いの息子さんはそちらのお母さんと一緒に暮らしているんですか?やっぱり休日になったりしたらそちらにも会いに行くのかなぁ、ドン君なんだかんだで優しそうだもんなぁ、と勝手に妄想が膨らんでしまいました(笑)
いつまでも、幸せに暮らしてほしいですねi-189

では、コメントありがとうございました^^
  • 2009.07.04 Sat 22:40 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


