--.--.-- -- --:--



2009.03.26 Thu 21:43

ファネル邸

MTS2様でDLしたlotです。中々の広さで使いやすく、かつ高級感があるのでおきにいりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

正面
ファネル家
見にくいですが、左端にサッカーゴールが置いてあります。男兄弟だし、と思ったけど全然遊んでくれないなぁ汗

玄関ホール
snapshot_761b99d6_16d6cd8e.jpeg
グランドピアノは、隣部屋にはみでるので今は普通のピアノを置いています。

リビング
snapshot_761b99d6_36d6d31b.jpeg
すみっこにあるろくろはばあちゃんの趣味のもの。やっとティーセットが作れるようになりました。
うつむき加減のテディベアがお気に入りで、たいていどの世帯にも置いています。

キッチン
snapshot_761b99d6_36d6d16a.jpeg
ちょっと寂しいのでこれから手を加えるかも。

ダイニング
snapshot_761b99d6_d6d8210b.jpeg
子供達が学校帰りに連れてきた友達がいますが気にしないでください猫足

2Fバスルーム
snapshot_761b99d6_16d827a7.jpeg

ランドリー
snapshot_761b99d6_56d82780.jpeg

マスタールーム
snapshot_761b99d6_f6d827c1.jpeg
寝る前等のちょっとした空き時間に本を読むために、どんなに狭くとも本棚は必ず置きます。その為タンスを置くスペースがなくなりましたがダウン

子供部屋
snapshot_761b99d6_56d6d106.jpeg
このデフォのロボット、何気にお気に入り(笑)

洋裁部屋
snapshot_761b99d6_36d820c8.jpeg
ATS2様で見かけて、速攻作った部屋(笑)スペースを無理やり空けたので狭いです。ばあちゃんの趣味部屋に音符と思ってたんだけど...


まだ引っ越したばかりなのもあって少し寂しい感じですね。
これから少しずつ生活感を出していこうと思いますkao01

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


