--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.07.05 Sun 21:36

拍手お返事

やっとプレイにレビューが追いつきました!シムズ3は楽しいのでついつい長くやってしまい、載せたいssが貯まっていきますjumee☆faceA76これからはほどほどプレイにしよう...。
新しいmodが続々と出ているようですねキラキラ私はそんなにmodを使う方ではないのですが、色々な機能があるものもあるようなので機会があったら試してみたいと思いますニコニコ。 横向き

以下、拍手お返事ですうふ

07/04 12:41 SA.星忍冒険様

あの髪型可愛いですよねハート残念ながらしっくりくるお洋服が作れないので宝の持ち腐れ状態になっていますが焦る3
少し前に公式ストアのアイテムが増えてまたいいものが追加されましたよ♪私は、特典の1000ポイントは既に使い切っていたので新たに1000ポイント購入してしまいました(笑)
今回のは結構使えそうなものが多いので、良かったら試してみてくださいうふ
では、拍手ありがとうございました^^

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


