--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.07.11 Sat 19:34

koko&mika-5-

kokoさんとmikaさん、両方にパーティに関する願望が出ていたので、開催する事にしました。
どうせなら、と美術館を貸しきって。
ところがどっこい

507.jpeg
何も無い...。
パーティらしい設備が全くありませんでした汗あせ


508.jpeg
ほんとに無い、会話ぐらいしかする事が無い。


509.jpeg
koko「わたくし、この前素晴らしいルビーを頂きましたの。宜しかったら今から見に来てくださらない?」
ランドグラーブ「いえいえいえ、ちょっとお手洗いへ行きたいので...。」

お金持ちなランドグラーブ氏を誘惑してみるも、嫌がられるkokoさん汗とか

グダグダなままパーティは終了し、このままでも面白くないからと最近kokoさんお気に入りのメンズを自宅に招待しました。

510.jpeg
koko「会いたかったわ」
ソーントン「僕もだよ、koko」

素敵なもみあげのソーントン氏。何やら親密な感じですが、残念ながらただのお友達です。そろそろkokoさんも恋人が欲しそうなので頑張っていただきましょう。


511.jpeg
誘惑モード発動
koko「ほんと、貴方って素敵。ねぇ、今日は泊まっていってくださらない?」
ソーントン「あぁ、いいとも。今夜は妻も夜勤が休みで子供達の面倒は見てくれるだろうし。」
...妻帯者でした汗あせ


512.jpeg
koko「フフフ...素敵な夜になりそうね」

mika(あの俳優さん今もとても魅力的ですけど、若い頃はあんなに素敵でらしたのね...)

一瞬、GLG(グッド・ルッキング・ガイ)入りさせるのを躊躇しましたがkokoさんは気にしてないご様子。
そして、mikaさんは後ろでイチャイチャされても全く気にしない(笑)


513.jpeg
mika(そろそろシャワーを浴びようかしら。本当に素晴らしい映画だったわ...。)

同じ部屋でkokoさんがファーストキスをしてても全く気にしない(笑)


514.jpeg
ソーントン(ちょっとPCでゲームでも...)
mika「申し訳ないのですが、わたくしブログの更新がたまっておりまして...貸して頂けないでしょうか」
koko「だそうよ、そんなことより上に行きましょうよ」

ソーントン氏、デスクからどかされました(笑)


515.jpeg
素直にベッドに入るソーントン氏。
が、しかし


516.jpeg
koko(何がいけなかったのかしら?!お肌だって今日も最高の状態なのに!)
ウフフは断られました(笑)
やっぱり妻帯者はガードが高いんですかね?充分仲良くなってたはずなのに、何回(しつこく)誘ってもダメでしたjumee☆faceA76


517.jpeg
ソーントン「koko、緊張してしまって...僕はなんてもったいない事をしたんだろう。ごめんよ。」
koko「まぁ...」


518.jpeg
ソーントン「こんなにもおろかな僕だけど、許してくれるかい?」
koko「フフフ...」


519.jpeg
koko「どうしようかしら...heart
ソーントン「koko...ひどい人だ」


520.jpeg
朝っぱらだけど気にしない。
無事初ウフフです!が、たった一人のGLGでkokoさんが満足するはずも無く...直後にまた「新しい人と出会う」の願望がでてました...kao02

その頃、mikaさんはというと...

521.jpeg
mika(この映画も素晴らしいわ...!こちらの俳優さんは今は見かけないわね。もう引退してしまわれたのかしら?)

また映画を見てました。

522.jpeg
mika「ソーントンさん、もし宜しければ今夜三人で一緒にお肉を食べに行きません?」
koko(後にしてくれないかしら...)

kokoさんが恨めしい顔で見てますよ...案外mikaさんの方がマイペースかもしれない汗あせ


では、今回の姉妹のお話はこの辺で。次回からはまたキーナ家に戻りますうふ


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


