--.--.-- -- --:--



2009.03.27 Fri 11:13

リンク

私が普段とてもお世話になっているサイト様や、お気に入りのサイト様、リスペクトしているサイト様へのリンク集です。(順不同)



総合・フォーラム



SIM PERSON DATA CLUB様[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
シムピからシムズ3までを扱う、とても情報量の豊富なサイト様です。私もシムピ時代から大変お世話になりました。

MOD THE SIMS2様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
シムズシリーズの最大手フォーラムです。海外サイトなので簡単な英語は必要ですが、ユーザーメイドのDL品の数がとても豊富でシムズを楽しみたい方でしたら必須サイトだと思います。

THE SIMS RESOURCE様[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
こちらも海外のサイト様です。DL品には有料の物もあります。シムピープルで遊んでいたときによく利用させて頂きました。


Easter Egg様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
とても貴重なシムズ2の日本語フォーラムです。多数のイベントを開催しており、私も何度か参加させて頂きました。参加者の方の素晴らしい投稿画像をたくさん見れます。


HoneyTime様[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†






ダウンロード品配布サイト



Peggy Zone様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
数多くのファッションアイテムを配信していらっしゃる海外のサイトです。2の時からお世話になっておりましたが、3もアイテムが増えてきていますキラキラ数だけでなく、質も素晴らしいので、日本でもたくさんのファンがいらっしゃるようです。


Around the Sims様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†


liana sims3様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†


SIMcredible!designs様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†


rosesims様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†


Atelier I様[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†



レビューサイト



毎日がチリコンカルネ様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†
もう大好き!なサイト様です。以前からほぼ毎日、まるでストーカーのように訪れています(笑)個性あるキャラ達がたくさん!とても面白いストーリーで、インテリア等も凝っていらっしゃるので読み応えがあります。


C-2特別指定地区様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†
某所でお友達になった管理人様のレビューサイトです。とにかくカッコイイ!に尽きると思います。シリアルなストーリーをスタイリッシュに演出。まるで映画かを見ているような気分になります。登場キャラ達はとても可愛らしく魅力的です♪


Sim Biyori様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
2ではとても可愛らしいオブを配布していらっしゃって、フォーラムでもよくお世話になりました♪現在は3もプレイなさっていて、とても楽しいレビューやSSを見ることができますニコニコ。 横向き

「呪われた冒険者」亭様[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
たくさんの話題を扱っていらっしゃるサイト様です。シムズのレビューは、こちらのマスコットキャラで妖精のスターティがお話ししてくれます。とてもクリエイティブに活動されている方で、シムシリーズは初めてとの事ですが中々読み応えがあります・・・


SimsLetter様[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
シムズ2と3のレビューの他に、MODの導入方法やリンク等とても充実してらっしゃるサイト様です笑顔こちらのレビューの登場人物はどなたも個性が強く、子供達は面白いくらいに親の遺伝子を受け継いでいたりと読んでいてとても楽しいです♪





MOD解説サイト



まめごま日記様[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
シムズ3のMODの導入手順や解説をしてらっしゃるサイト様です。ブログ内で紹介なさっている某ネズミの家やヒゲのおじさんの家がすごいです!


はちみつたいむ様[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
シムズ3のMODの解説等をしてらっしゃるサイト様です。レビューやとても丁寧な解説のほかに、日本人プレイヤーに嬉しい畳のパターンをDL公開していらっしゃいます。





愛用ソフト紹介


imageY
画像処理ソフト。とにかく簡単!シンプルで直感的に使えます。レビューに使う画像は、基本的にこのソフト一つで作成しています。無料。

Paint.NET
こちらから、本家のソフトと日本語化のパックがDLできます。私はまだ使いこなせていないのですが、そんなに難しく無く、手軽に色々な加工ができます。かなり高機能だと思います。こちらも無料。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


