--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.07.15 Wed 21:40

キーナ家-18-

数日ぶりにアクテイブ世帯をキーナ家に戻しました。やっぱり落ち着く狭い我が家(笑)

483.jpeg
なんとなく、若奥さんな感じの画像。

ミリアは今が一番可愛いとき!朗らかに毎日を過ごしております。

sims3-ミリアとシロフォン

幼児カワエエうふ
ちょっとほっぺに棒が刺さってる気もしますが...


ここ最近の育児のせいで、引きこもりがちになっていたクリス。外に出たくて頭がおかしくなりそう!とムードに出てました汗とか


523_20090715194757.jpeg
さすがに気の毒になったのでミリアとお散歩に。


524.jpeg
お家の目の前のビーチです。綺麗な景色を眺めてリラックスして頂きましょう。


525.jpeg
クリス「ちょっと待っててね、パパあっちの方見てくるから。危ないからここにいるんだよ?」
ミリア「うー、あーうー」



526.jpeg
ミリア「ぶー」
しぶしぶと、どこからともなく取り出したウサギで遊び始めました。

さて、この辺でクリスの趣味である釣りでもさせてあげようかと思ったら...ストンとゲーム落ちちゃいましたorz原因は、多分SAUさんで頂いてきたクリスのオサレヘアーだと思います。
お気に入りですが、仕方ないのでデフォの髪型に変えてまた海岸にやってきました。
その後の様子はコチラ↓


sims3-ミリアとクリス3


私はカメラワークがひどいので、もう画面を動かしてすらいないです(笑)
せっかくのビデオキャプチャ昨機能も宝の持ち腐れ。



527.jpeg
ファラン「フンフフンフフーン♪...と、ここはもう少し濃い色で...」
こちらはこちらで、趣味の絵描きタイム。


528.jpeg
ファラン「完成!名づけて...【I'm NINJA】!!どこに飾ろうかしら」


529.jpeg
クリス「豊作♪豊作♪早速この新鮮なお野菜で、ミリアに離乳食を作ってあげよう!」


530.jpeg
お人形遊び...カワエエうふ(そればっか)


533.jpeg
家の裏に、バーベキューをするスペースを造りました。パーティの時に、と思ったけどココも狭いのであまり向かないかも。
狭い家好きなんだけどな~。日本人だから?


ファランの願望に「ゼルダ(同僚)と過ごす」と出ていたので、休日に自宅に招待しました。

538.jpeg
ゼルダ「あの時のスタイルスったら自分のソロパートで楽譜倒すんだもん、大変だったわよね~。結局シンバルの音をかぶせてごまかせたけど、フォローする側の身になってほしいわ。あれ以来、今でもヤツは楽譜持ち込み禁止よ。」

ちょっと連絡を取ったりしないとすぐに「旧友」になってしまいます。ただ今二人は思い出語り中。
その時、ミリアは...


539.jpeg
ミリア「ウケケケケ...」

びっくり
なんか怖い事になってました


534.jpeg
クリス「ウ...ゲホッ!ゲホゲホ!」
ファラン「モグモグモグ...(これ、クッキーらしいけど本当かしら?でかくない?蒸しパンかなんかと間違えてんじゃないの?)」


535.jpeg
ファラン「そういえば、今日ゴミの日じゃなかった?出してないわよね?」


536.jpeg
クリス「あぁ、あれは畑の肥料に使うから貯めてるんだよ。ミリアには美味しくて新鮮な野菜をたくさん食べて欲しいからね。」
ファラン「ふーん、えらいのね。モグモグ...」


537.jpeg
ゴシゴシ...
ファラン(休みの日ぐらい、私も家事手伝わないとね。)

ただの鬼嫁では無かったみたいです。


540.jpeg
ファラン「ねぇ、そろそろミリア寝かさないと。」
クリス「ちょっと待って、今いいところなんだよ。」
ファラン「...そのキスシーンが?」
クリス「........。」
ミリア「バッ、ブー♪バッバッバ♪ブーッ♪」


キーナ家近況でしたニコニコ。 横向き
見ていただくとわかると思うのですが、クリスはかなりの親ばかです。願望は「ミリアに寄り添う」「ミリアをくすぐる」「ミリアに話し方を教える」等など...ミリアに関する事ばかりです汗あせたまに「ファランにキスをする」とかもでますが。
2だったらきっと家族願望でしょうね。いい主夫になってくれそうです。

ではでは、今日はこの辺で^^
ここまでお読みいただきありがとうございましたうふ
スポンサーサイト

comment

ミリアちゃんキュート!

すごくかわいいですね!特にウサギと遊んでいるところが♪でも途中で怖い顔のショットがありましたね…。やっぱりファランのsキャラが遺伝されているのでしょうか(笑)
  • 2009.07.15 Wed 22:00 |
  • mio
  • URL |
  • [edit]

Re: ミリアちゃんキュート!

こんばんは!

お待たせしてすみませんでしたi-201早速お読み頂けて嬉しいです^^
ミリア、怖いですよね(笑)絶対何かたくらんでますよi-282このままだとドSな女二人に男一人でクリスの立場がドンドン弱くなってしまうi-201が、そうなってもクリスはあまり気にしないような気もしますが(笑)
シムズの幼児は本当に可愛いですねi-189癒されます。大きくなったらきっとまた赤ちゃん欲しくなるだろうな~、とは思うのですが、2の時にどの世帯も子を産みまくって収集がつかなくなってしまったので、今回はその反省を生かして一人っ子政策な予定です。あくまで予定ですが...だって幼児可愛いんだもんi-240

ではでは、コメントありがとうございました^^
  • 2009.07.15 Wed 22:31 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちは。
ミリアちゃんカワイイですねー。
それと、お家の庭がとても綺麗ですね。
ウチのシムの庭は、全然華やかでないのですよー。
プレイヤーのガーデニングスキルが・・・。
  • 2009.07.16 Thu 17:06 |
  • SA.星忍冒険
  • URL |
  • [edit]

Re: no subject

こんばんは!

ミリアが可愛いというよりも、多分幼児が可愛いんだと思いますよ!謙遜でなく、幼児世代の子はとにかく動きが可愛らしいですi-178
家までも褒めていただいてありがとうございますi-189狭くてすぐ渋滞が起こるのが難点ですねi-201
庭は私敵に一番重要視しているポイントなので、家を建てる時には、家の基礎→外観→庭という風に先に外からの見栄えを決めてしまいます。まだまだ自分の思い通りには作れないんですがねi-181
スタさんとハイドさんはガーデニングはしていらっしゃらないのかな?バイトや仕事で急がしそうですよねi-201

では、コメントありがとうございました^^
  • 2009.07.16 Thu 21:20 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


