--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.07.17 Fri 12:19

キーナ家-19-

560.jpeg
ファラン「ミリアー!高い高ーい!」
ミリア「キャッキャッキャ♪」

まだ言葉は覚えていませんが、歩きとトイレはできるようになりました。着実に成長しているキーナ家のアイドル。
ファランは仕事があるので面倒は主にクリスが見ています。特に♪お散歩が大好き

564.jpeg
クリス「今度はどこに行こうか?...ん?」

あの紫の人物はもしや....

564a.jpeg
丁度良くこんな願望を出すクリス。いつの間にか面識あったんですね。


565.jpeg
クリス「おやおやおや...これはこれはジョセフさん、こんにちは」
ジョセフ「?」


567.jpeg
ジョセフ「君は、こないだの!何度言ったらわかるんだい!あれほど外出の際は紫を着なさいと言ったじゃないか!見たまえ、僕のこの気品の有る装いを!」


568.jpeg
クリス「hahaha!僕は緑が好きなんですよ。どうです?この子、僕の娘なんですけどね。緑がとってもよく似合う可愛い子でしょう(デレデレ)」


569.jpeg
クリス&ジョセフ(なんてフレンドリーな人なんだっ...!)

全くかみ合ってませんね。ですが、クリスがお友達になりたがってるし中々気が合うみたいなので家に招待してみました。



570.jpeg
走るんかい


572.jpeg
クリス「ただいまー...あれ、電気が着いてる」
ジョセフ「どうもー、お邪魔しますよ~」
ファラン「おかえりー、お客さんなの?」



573.jpeg
クリス(あらら、もう帰ってる...)
ジョセフ「あれ君の奥さん?」



574.jpeg
クリス「た、ただいま...き、今日は友達を招待したんだ...」
ジョセフ「あれあれあれ~??」
ファラン「?ちょっと待ってね、今お食事の用意してるから」


さぁ、この後ファランとジョセフはどうなってしまうのでしょうか?!
そして、喧嘩別れした元カレを家に招いてしまった張本人のクリスの運命やいかにっ...?!

長くなりましたので一旦切ります猫足


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


