--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.07.18 Sat 22:16

キーナ家-21-

クリスが元カレ、ジョセフを家に呼んじまった二日後。ファランはやっと怒りが収まってきたようです。

593.jpeg
ファラン「ママお仕事お休みだから一緒に美術館行こっか♪」
ミリア「いくー」

ミリアもやっと言葉を覚えました。これからはおしゃべりだってできちゃいます。


594.jpeg
ファラン「ここが美術館よ~、絵とか彫刻とか便器が飾ってあるのよ~」
ミリア「べんきー!べんきー!」


595.jpeg
着いて早々お腹の減りを訴えられました。ごめんね、ご飯食べてからくればよかったね汗とか
奥の青いランニングを着た男の子はかの有名なモティマー氏です。シムズ3を始めた当初はまだ小学生だったのね、今はティーン世代のようですね。大きくなったねぇ´ω`
そりゃファランもこんだけ年を(自己規制

ミリアのお食事を済ませて、とりあえず便器だけ眺めていたら日が暮れてきたので家路に着く事にします。


596.jpeg
ファラン「ん...?まぁいいや、見なかったことにしよう。」

ファランがタクシーの中で見たものとは


597.jpeg
またおまえらか
ジョセフ(あ、マイフレンド発見)


598.jpeg
ジョセフ「フー...ちょっと疲れたからこの辺で休憩でもしようかな...(独り言)」
クリス「........。(わざとらしいよ...)」


599.jpeg
クリス「こんばんは、ジョセフ君。」
ジョセフ「おぉ!クリス君、偶然だねぇ。君も買い物に来てたのかい?ここの本屋は今セール中だからね。」
クリス「そういえば昇進したんですってね、おめでとうございます。」

そうなんです、この前導入したMODのおかげで待ちの住人で昇進する人が続出しているのです。なので今のジョセフは臓器提供者なんかじゃありません!
何になったかは忘れましたが。

クリスの体力もやばくなってきたし、何やら話が長引きそうだったので帰宅させました。
そして次の日。


600.jpeg
結構お腹が膨らんできましたね。
もう一人産まれるとなってはこの平屋では狭すぎるので、お二階に広い寝室を作りました。
子供達が大きくなるまでしばらくは二階の広い部屋は夫婦の部屋ですが。


601.jpeg
ミリア「まんまー!まんまー!うわぁぁぁん!!」
ファラン「はいはいごめんね、ちょっと待っ...アイタタタタ!腰が...しんどいわ...」



602.jpeg
ファラン(暇だし肖像画でも描いてあげよう。いつ死んでも大丈夫なように...)
さらっとひどい事考えてます。


603.jpeg
クリス「ベロベロベロ、バーッ!もう少ししたら一緒にクマさんと遊ぼうな~。お姉ちゃんも一緒だぞう!」
ファラン「フフフ...今度は男の子かしら?また女の子ってのもいいわね。ごめんね、ちょっと腰が痛いから座ってるわ。」



604.jpeg
クリス(すごいなー、しんどそうだなぁ。やっぱ重いのかなー、)
ファラン「よいしょっと.....ん?」
クリス「ん?」


605.jpeg
ファラン「痛い!イタタタタタ....」
クリス(何?便秘?)


606.jpeg
ファラン「違うわよ!産まれるの!ヒッヒッフー...」
クリス「えぇぇぇぇぇ!今から寝ようと思ったのにぃ!!」
またかい!

えぇ、クリスの体力もやばいし今回は自宅で出産しようかと思ったのですが、二人で勝手に病院に行ってしまいました。
家ではミリアが寝ているのでシッターさんを手配します。


607.jpeg
ファラン「あいたたた...あ、どうもー、こんばんはー。いたたたたた...」

しばし待つ......

...ホンギャー....ホンギャー.....


608.jpeg
無事産まれました!今度は男の子です。アランと名づけました。



609.jpeg
アラン「ンック、ンック、ンック」
ファラン「あら~、もうこんなに飲んだの?やっぱり男の子ねぇ。」


610.jpeg
ファラン「ミリア、弟ができたのよ。もうちょっとしたらいっぱい遊んであげてね。」
ミリア「ん~?あしょぶの?」
ファラン「フフフ...今はまだ一緒に遊べないけど、アラン君がもう少し大きくなったらお願いね。」
ミリア「うん!」


無事男の子が生まれ、キーナ家は四人家族となりました!これからにぎやかになりそうです。
それにしても、ファランはジョセフとかクリスが阿呆な事をしなければ結構穏やかですね...。
このまま素敵なお母さんになってくれるといいのですが。

では、今日はこの辺で。ここまでお読み頂きありがとうございました^^
スポンサーサイト

comment

とうとう…

ミリアちゃんもお姉さんになりましたね。この前生まれたばかりっていう気がします。クリスの念願の男の子が生まれて良かったですね。4人でどんな家族が出来上がっていくのかがとても楽しみです。さて、アランは母親似でしょうか父親似でしょうか…?
  • 2009.07.19 Sun 20:51 |
  • mio
  • URL |
  • [edit]

Re: とうとう…

こんにちは!

早いものでもう二人目ですよ~。というのも、ファランの年齢的にこの辺で作っておかないともう一人というのはキツクなりそうだったからなのです(汗)なんだか現実にもありそうな話しですが...。
クリスですが、ミリアの時には男の子が欲しい!と願望に出ていたのに今回は女の子希望でした。ファランもです。また女の子を望むと言うのは、それだけミリアが可愛かったって事ですかね?私一人が、男の子を希望して願望が叶ったた感じです(笑)
どっちに似ますかね~、男の子だからやっぱり母親似かなという気もしますが、今から楽しみですi-189

では、コメントありがとうございました^^
  • 2009.07.20 Mon 12:53 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


