--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.07.27 Mon 23:49

着せ替え

今日はたくさんSSを撮っていたのですが、いい角度を探すのに視点をグルグルしていたので久しぶりに酔ってしまいましたjumee☆faceA76
なので、あらかた撮り終えてからはファランの着せ替えで遊んでました。その中で特に気に入ったコーディネイトがコチラ↓

716.jpeg

ちょっぴりハレンチ(笑)
こちらの画像ではわかりにくいのですが、頭にはD&Gのサングラスを装備しています。
こうして見ると、ユーザーメイドアイテムもだいぶ増えてきましたね~。建築もですが、こういう着せ替え遊びも楽しくなりました。
私的に、男シムはまだあまりいじりがいありませんが...。


717.jpeg

クリス「ちょ汗とか頼むからその格好で外出歩かないでくれよ!」
ファラン「え~、なんでよぉ別にいいじゃん」
クリス「お願いだから自分の年を考えてくれ!もうすぐ誕生日だろう?それに子供だってもう二人も産んでる身なのに...」
ファラン「ぶぅ~。ふんっだ。クリスのバカー」


着せ替え遊びならこういうはっちゃけた格好も思う存分にできますが、実際にプレイするとなるとファランにはちょっとキツイ...かな汗あせ

では、今日はこの辺で^^
スポンサーサイト

comment

かわいいですよ

二児の母とは思えませんね。すごくかわいいです。
  • 2009.07.28 Tue 20:00 |
  • mio
  • URL |
  • [edit]

Re: かわいいですよ

こんばんは!

カワイイですかねi-201ちょっと悪趣味かなぁとも思ったのですが嬉しいです♪
確かに二児の母には見えませんね...ですが、もうすぐ誕生日を迎えて成人(いわゆる中年?)になるので、そうなったらどんな風に変わるのやら...ちょっと怖いですi-282
それにしてもシムはスタイルがいいですよね。街の住人はみんなおデブちゃんになってきましたがi-202

では、コメントありがとうございました^^
  • 2009.07.28 Tue 22:51 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


