--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.08.02 Sun 16:16

キーナ家-27-

729.jpeg
ファラン「パパから聞いたわよ。音楽キャリアに進みたいんだって?」
ミリア(.....パパのバカ。口止めしておけば良かった)
ファラン「ママも応援してるからね。わからない事があったら何でも聞いてきなさい。」
ミリア「うん、ありがとう」
ファラン(フフフ、恥ずかしかったのかしら)


こんにちは。せっかくの日曜日ですが、こちらは雨が降っています。私は雨が嫌いでは無いのですが、外出するのは億劫になってしまいますね。
さて、こちらのキーナ家一同の住むサンセット・バレーも週末を迎えました。



730.jpeg
アラン「ねーたん、遊ぶー」
ミリア「いいよー、一緒に遊ぼうか。ハイ、これアランの分の積み木ね。」


731.jpeg
アラン「見て見てー、じゅーすみたーい」
ミリア「アハハ、ほんとだ。缶ジュース飲んでるみたいだね。」
クリス「オーイ、そろそろ行くぞ~。
ミリア「はーい!」

今日は土曜でミリアの学校がお休みなので、せっかくだから一緒に買い物に行く事にしました。

732.jpeg
以前、一瞬だけマイカー持ちになりましたが出産絡みで金欠になった時に売ってしまったので今はタクシーで移動しています。
ファランはリムジンですが、さすがに家族だけだと乗せてくれないらしい。

ミリア「私、公園で遊んでるね!」
クリス「ん?そうか、じゃ気をつけるんだよ。パパはスーパーに行ってくるからね。」
ミリア「うん、行ってらっしゃーい」

735.jpeg
クリス(ファランは今頃仕事中だな、お魚を買って帰って、今夜はファランの好きなお寿司でも作るとするか。)

Indieを入れていたせいか、街中に子連れが多いです。

733.jpeg
劇場横の駐車スペースにパトカーが停まっていました。おまわりさんが買い物に来てるのかな?さすがに路駐はできませんからねkao02


734.jpeg
お!美人さん発見!と思ったらmikaさんでした。ジョギングをしてらしたのでしょうか?なんだかとても絵になりますね。


736.jpeg
ミリア「ママおかえり!今日はみんなでお買い物に行ってきたの!それでね、パパがママの好きなお寿司を作ったんだよ~!」
ファラン「あら、みんなで出かけたの?楽しかった?明日はママも休みだからみんなでどこかに行こうか!」
ミリア「ほんと?!どこ行くの?!」
ファラン「どこにしようかしらね~、とりあえずお寿司を食べてからね」


737.jpeg
ファラン「ワーイ、美味しそう!やっぱりお寿司と言ったらマグロよね。」
ミリア「ねぇねぇ、どこに行くの?」
ファラン「モグモグ...ん?ヒミツ」


738.jpeg
携帯カメラで撮って見た。ちょっと使いづらいかも。


739.jpeg
さぁ!今日は家族揃ってのお出かけです!自家用車も買いました。
ミリア「ねぇねぇ、どこ行くの?」
ファラン「ンフフ~♪ヒミツ」
ミリア「...もしかしてまだ決めてないとか」
ファラン「.....。」
クリス(図星か)


740.jpeg
ファラン「...あった!もうすぐ着くわよ~!」
ミリア「どこどこ??あ、あの可愛い建物?!」


741.jpeg
ミリア「わぁ...!なんだか素敵なところね!おもしろそう!」
クリス「へぇ~、こんなとこあったんだ。公園?かな」


742.jpeg
ファラン「キレイなところねぇ~。さてと...ご飯までまだ少しあるから色々見てきたら?」
ミリア「うん!行ってくる!」


743.jpeg
ミリア「これ、何してるんだろ?なんか...ぶらさがってる?」


744.jpeg
ファラン「お外で食べると美味しいわね。」
ミリア「あ、そうだ!さっき変な石の人があったんだけどね、なんか足の間にぷらーんってくっついてたの。あれって何かな?」
ファラン「...パパに聞いてごらんなさい。」
クリス「えぇ?!僕??...エーと...それはね、何かなぁ...そうだ!学校の先生に聞いてみなさい!」
ファラン(逃げたわね)
アラン「フンフーン♪」


745.jpeg
ファラン「ブランコなんて久しぶりー!アハハ、気持ちいいーっ!」
クリス「そろそろ僕にも貸してくれたっていいじゃないか!」
ファラン「背中押してくれたら考える~。キャハハハ♪」


746.jpeg
クリス「全く、子供なんだから...ブツブツ...あれ?ブランコを押しに行こうとしたらいつの間にやら迷い込んで...」
ミリア「パパー!!そこ左ー!」
クリス「えっ...あ、わかった。あ、ありがとう...」
ファラン「早くー!!」


747.jpeg
クリス「やっと着いた...いくよ、せーの!ふんっ!!」
ファラン「まだまだー!」
クリス「せーの!ふんっっ!!」
ファラン「もっと強くー!」
クリス「ゼェ...ゼェ...ふんっっ!!!」
ファラン「キャハハハ♪あと三十回したら交代ね~♪」
クリス「マジですか~...」


748.jpeg
楽しいときが過ぎるのは早いものです。
結局クリスは交代してもらえる事無く、日が暮れて帰る時間になってしまいました。やっぱり外でみんなで遊ぶのは楽しいですね。
いつも働き尽くめのファランもだいぶリフレッシュする事ができたようです。

余談ではありますが、今回遊びに来たこちらのlotはMTSにてDLっせて頂きました。とても作りこみが細かくて凝っていて素敵な施設です。
が、私のPCでは設置する際に向きの変更等も合わせて20分かかりました...orz
おまけに、それ以降はゲーム自体がとんでもなく重くなったため残念ながら削除してしまいました。
一度しか行く事ができない幻の公園...。
早く拡張か何かで遊びに行ける施設が欲しいですjumee☆faceA76
...はっ!PCのグレードアップしなきゃ結局ダメじゃね??...身の丈にあった遊びをしますjumee☆faceA76

では、今回はこの辺で^^
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


