--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.08.06 Thu 22:15

キーナ家-28-

775_convert_20090806154233.jpeg
なんだか気に入ってしまったのでこの格好のまま(笑)


さてさて、本日ファランが向かったのは、サンセット・バレーの町外れにある一軒屋。


790.jpeg
ファラン「こんにちは、先ほどお電話させて頂いたファランと申します。」
クロエ「いらっしゃい待ってたわ。どうぞ、中へ入って。」

この人物の名前は「クロエ・ユゴー」少々変わり者で、この辺鄙な場所に一人で、絵描きで生計を立てながら住んでいます。

778.jpeg
ファラン「お電話でもお伝えしたんんですが、私の自画像を描いて欲しいんです。もうすぐ誕生日が来て年を取ってしまうので、若くキレイな今のうちに...」


779.jpeg
クロエ「えぇ、お安い御用よ。でもあなたその格好で...?衣装を貸してあげるから着替えて。着替えが終わったら、写真を撮らせてもらうわ。」

クロエによると、大体一日あれば書きあがるけれど、それまでの間じっとポーズを撮っていられないし、何よりそれだけの長時間を他人と過ごしていたくないようです。
なので、いつもこうして写真に収め、それを元に絵を仕上げるようです。

言われた通りに着替え、別室で撮影を始めます。

780.jpeg
こちらがその撮影所。

クロエ「はい、撮るわよ~。リラックスして。」

781.jpeg
カシャッ




クロエ「...もうちょっと自然な顔してくれない?」
ファラン「こう?」

782.jpeg
クロエ「あんた愛想無いわね。まぁいいわ。」



カシャッ

クロエ「さぁ!もういいわ。早速とりかかるから。さっさと帰って。明日の昼にでも家に持っていくわ」
ファラン「取り付く島も無しね...。それじゃお願いします。」


783.jpeg
クロエ「フンフンフーン♪久しぶりのお仕事~♪」


784.jpeg
クロエ「これで新しい画材が買えるわ。さっさと終わらせてどこかにスケッチ旅行でも行こうかしら。」

そして次の日。

785.jpeg
クロエ「こんにちは。クロエって言うんだけど今パパかママいる?」
ミリア「うん、ちょっと待ってて」


786.jpeg
クロエ「ん~...やっぱ街中なんか描いても面白く無さそうね。どこに描きに行こうかしら。」


787.jpeg
クリス「どうも、いらっしゃいませ。えーと...?」
クロエ「こんにちは。旦那さんかしら?私絵を描いてる者なんだけど、奥さんに依頼された物ができたから持ってきたの。」
クリス「....絵?」


788.jpeg
クロエ「持ってきたわよ。」
ファラン「どうも、わざわざお持ち頂いてすみません。」
クロエ「適当なとこに置いて行くわよ。後でお代金宜しく。それと...それはうちの衣装だから返して。」
ファラン「あら、これレンタルだったの?てっきり頂いていいのかと...」
クロエ「早く」
ファラン「ジョークですよ、ジョーク。ほんと取り付く島も無いわね。」


789.jpeg
ファラン「さすがプロに描いてもらうと違うわね~。」
クリス「いつの間に自画像なんか...どうせなら僕も...」
ファラン「あら、私が書いてあげたの気に入らないの?」
クリス「いや、そういうわけじゃないよ!」
ファラン「800シムオリオンもするんだから我慢なさい。」
クリス(高っ!!)

791.jpeg
ファラン「クロエさん、素敵な絵をありがとう。これ、お代金ね。」
クロエ「気に入ってもらえて嬉しいわ。なんならあなたの旦那さんもどう?」
ファラン「そんなお金無いわ。」
クロエ「あらそう?それじゃまた書いて欲しい時はいつでも連絡頂戴。」
ファラン「えぇ、そうさせてもらいます。それじゃお世話になりました。」

この調子で、キーナ家の面々が大人になったら毎回書いてもらいたいですね。クロエが不死の人物になってしまいますがkao02
並べるとよくわかるのですが、自画像は絵描きスキルによって質が変わるんですね~。クロエが描いた物と比べると、ファランが描いたのは磨りガラス越しみたい。
でもめんどくさいから描き直しはしないです(笑)

最後になりますが、クロエの住む素敵なlotはMTSにてDLさせて頂いたものです。ありがとうございましたm(_ _)m

では、今回はこの辺で^^


スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちはー。
今回は(も?)、ファランさんが、セクシーでしたねー。
なんだか、すごい美人さんです。
旦那がウラヤマシー
  • 2009.08.06 Thu 22:35 |
  • SA.星忍冒険
  • URL |
  • [edit]

Re: no subject

こんばんは!

美人ですかねぇ?peggyさんのカスタムスキンを入れているのでとても垢抜けたなとは思いますが、少々目つきが悪くいつもふてぶてしい顔をしておりますi-202
うらやましいかなぁ~、結構鬼嫁キャラなので、私はいつも内心ではクリスに申し訳なく思っているのですよ。楽しいからついいじめてしまいますが(笑)

では、コメントありがとうございました^^
  • 2009.08.08 Sat 22:25 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

かわいいなぁ

やっぱりファランはかわいいですねぇ。。。このピンクの衣装、私すっごく好きになりました♪♪こんなファランみたいな女性が実際いたらモテモテでしょうね~。でも普通の人はさすがにこの格好はできないでしょうか(笑)
  • 2009.08.10 Mon 10:53 |
  • mio
  • URL |
  • [edit]

Re: かわいいなぁ

こんにちは!

世界中のクリエイター様のおかげで、こんなにも素敵に着飾れて感謝感謝です♪まだシムズ2に量はかないませんが、それでもだいぶ色々なアイテムが増えてきましたよね。着せ替え遊びが好きな私は毎日楽しみです。
どうせなら現実には着れないような服を...と思っていたので、その感想はもっともだと思います(笑)

では、コメントありがとうございました^^
  • 2009.08.11 Tue 15:01 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


