--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.09.01 Tue 21:25

キーナ家-31-

ある日の昼下がり。
アランをファランに預けて、ミリアはパパと二人でプールに来ました。

814.jpeg
親子が楽しく泳いでる横に何やら暑苦しい人が...
あ、キングだ(笑)
キングは、サンセットバレー便り3に登場するナイス・ガイ(?)です。
あちらでは特に説明しておりませんが、エクスチェンジで某サイボーグを演じた事で有名なあの方を頂いてきて、手を加えた人物です。


815.jpeg
ジーーーッ.....
キング(あの少女...もしや?)

ミリアー!逃げてー!!
やたらとミリアをガン見するキング。この後、水着になりプールに入ってきたのですが、ミリアに水ぶっかけてました(笑)
SS撮りそこなったのが口惜しい。

さて、ファランの休日の日曜が訪れたので、今度こそバースディパーティを開こうではありませんか!

が、急遽スタイルス君のお祝いになった時のあの会場は、なぜか誕生パーティができなくなっていましたorz
なぜ?!前回はできたじゃん!できるのはディストネーションパーティのみ。なんなんでしょうね?ディストネーションパーティって...。
仕方ないので、もう自宅でする事にしました。


816.jpeg
ぷぅ~♪ぷぅ~♪ドンチャンドンチャン
クリス(ドレス返さなくていいのかな...)


817.jpeg
koko「ぷぅ~♪ぷぅ~♪」
クリス「おめでとう~」
ファラン「ありがとう!みんな!」


818.jpeg
ミリア「ぷぅ~♪ぷぅ~♪」

ゴミ捨ての途中だったらしく、ほったらかして祝っているのでゴミが散乱してますが、kokoさんは涼しい顔。全く気にしてない様子。


819_20090901210730.jpeg
さぁ、どんな熟女になるのかな?!


820.jpeg
................アレ?
全然変わってない汗あせ
うちはpeggyさんのカスタムスキンを入れているのですが、もしかしたら成人世代専用は無いとか...?ん~??よくわかりません汗あせ



821.jpeg
ファラン(フフ...さすがね。老いすら私には敵わない...。)
クリス(なんでこんなにケーキがあるんだろう...)



822.jpeg
ファラン「さ、次はあなたの番よ。アランの分もあるんだからちゃっちゃとしてね。」
クリス(や、やっぱり(涙)僕まだ誕生日じゃないのに...)



823.jpeg
クリス「せめて心の準備がしたかったー!さらば青春!」


824.jpeg
ドーーン...

ハゲ?!ってか、その腹にあるのはヅラ?!
知らなかった...クリスはヅラだったのか...ってのは冗談ですが、このままでいるのは不憫なので、ケーキを食べるのを止めさせ、鏡で髪型を設定しなおしました。軽いバグですね。
カツラかぶり直しです。


825.jpeg
ファラン「さ、最後はあなたの番よ。一緒に消しましょうね。せ~の...」


826.jpeg
ドーーン...

ミリアに続き、またしても「誰?!」状態です汗あせ
今気付きましたが、これってクリスのデフォ状態の髪型と一緒ですね。もしかしてミリアもそうなのかな?でもファランは緑色の髪にした事ないし...偶然?
何やら将来の髪に不安が見え隠れする髪型なので、こちらもすぐに別の髪型にしました。



827.jpeg
やっとこさみんなでケーキ食べれる~、と思ったらほとんどのお客さんが帰宅しておりました汗あせ


829.jpeg
こちらがスタイリングを終えたアランです。このふてぶてしい顔つきからするとファラン似なのでしょうか?


828.jpeg
ミリア(あたしだけ祝ってもらってない!プンプン)

ご機嫌斜めですね(汗)ケーキも斜めです。
あ、書き忘れましたが、ファラン同様クリスも全く代わり映えの無い姿でした汗あせなんでだろう??また不具合とかだったらやだな...。
もしpeggyさんのスキンを使ってる方で、成人世代のシムをお持ちの方いらっしゃったら、何か情報を頂けると嬉しいですぴよぴよ

では、今回はこの辺で^^
ここまでお読み頂きありがとうございましたうふ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


