--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.09.06 Sun 23:37

キーナ家-33-

841.jpeg
男「イシシシ...♪」

怪しい音楽と共になにやら人影が...泥棒だー!
泥棒と初遭遇です。



842.jpeg
フォンフォンフォンフォン!!
泥棒「ヤベっ!!」

心配性なわたくしは外へと通じるドアの横には必ず警報機を設置しているのです。鉄壁kao07



843.jpeg
泥棒「ウガー!なんでこんなとこに付けやがんだよ!」



844.jpeg
ミリア(うるさいなぁ...誰この人?)
泥棒「はぁ~、めんどくせぇな。」



845.jpeg
警察官「不法侵入だ。悪いがこれから署の方に来てもらう。」
泥棒「なんだコラ、やんのかコラ」



846.jpeg
泥棒「俺を捕まえようたぁいい度胸だ!こちとらこの道十年!そう易々と捕まってたまるかよ!」
警察官「ヒィ~!ちょっ、待って!たんまたんま!」
ミリア&アラン(ウルサイ...)



847.jpeg
警察官「よくもやったなぁ!ママに言いつけてやる!うちのママは偉いんだぞぅ!」
ファラン(ウルサイわね...)
アラン(このオッサン泥棒か。)



848.jpeg
警察官「イテテテ...」
泥棒「へへん、おととい来やがれってんだ!」
クリス(ウルサイなぁ)



849.jpeg
泥棒「あばよ、ヘヘヘ...」
警察官「ショボーン」
アラン(やられてやんの、だせー。)



850.jpeg
迎にきた車に乗り、堂々と帰っていきました。



851.jpeg
警察官「いやー、ハハハ。ご覧の通り泥棒を無事追い払いましたよ。盗られた物もございませんし、被害が無くて何よりです。」
クリス「はぁ、あの、お体大丈夫ですか?」
ファラン「うそーん!泥棒??私の家に?私が汗水流して貯めたお金で買ったこの家に?!」



852.jpeg
ファラン「なんて事....!」
警察官「我々は一般の方とは鍛え方が違いますからね。紙一重で捕まえる事はできませんでしたが、何、ご心配には及びません。」
クリス「はぁ。」



853.jpeg
ファラン「バタン....」
警察官「毎日海岸に走りこみに行くんですがね、景色がいいんですよ!体も心も鍛えられるってもんです。休日にはあんなところで釣りでも楽しみたいものですが、こちらも多忙でした中々...」
クリス「あそこの海岸ですか?あそこはいいですよ。とても質のいい鮭やマグロが取れるんです。例えば鮭は両面に塩コショウを振ってからしばらくおき、小麦粉をまぶして...(以下略)」



854.jpeg
ファラン「引っ越すわよ!今すぐ!」
クリス「えぇ~?!真夜中だよ??」
ファラン「うるさい!泥棒が入る家なんて嫌よ!大体、気を失った私をほったらかしにしてあの役立たずの警察官なんかとほのぼのおしゃべりしてるってどういう事よ!」
クリス「いやぁ、話してみるとそんなに悪い人でも無さそうだよ?気も合いそうだし...」
ファラン「うるさーーーい!!早く手荷物用意して!」





855.jpeg
ファラン(さすがにちょっと...疲れたわね)
クリス(こんな夜中に引越しなんて、本当言い出したら聞かない人だな。ま、そんなとこもカワイイかも...)
ミリア&アラン「ねーむーいー」



856.jpeg
ファラン「どう?これが新しいお家よ。お庭も広いしステキでしょう?」
クリス(ねむい...)
ミリア(早く...ベッド...)



857.jpeg
ファラン「リビングも広いでしょー、この階段の横でね、私とミリアが並んで絵を描くの。ステキだと思わなーい?ねぇねぇ、聞いてるー?」
クリス「ごめん...また明日聞くよ...」
ファラン「ぶー」



突然のお引越し、真夜中に家族揃って家を出る姿はまるで夜逃げ(笑)
ちなみに、ここは以前コチラで紹介した家です。中は少し改築してますが。この家を建ててから結構経ちますが、やっと買うお金が貯まりました。稼ぎ頭が一人だとやっぱり結構かかりますね汗とか

話は変わりますが、本日携帯からコメントのお返事をさせて頂いたのですが、自分のHN間違えてます(笑)mio155じゃなくてmio004でしたね汗あせお恥ずかしい。

では、今回はこの辺で^^
ここまでお読み頂きありがとうございましたうふ
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.09.07 Mon 00:58 |
  • |
  • [edit]

Re: no subject

こんにちは!

URLの前に余計な記号が入ってしまっていましたi-201早速修正させて頂きました。
お知らせありがとうございました^^
  • 2009.09.07 Mon 09:44 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちは。
気分次第でお引越しw
アメリカーンなところでは、普通だそうですね。

DLページのスターターハウスお借りしました。
なかなか良い感じでシムたちが使ってくれております。
コンロが使えませんでしたけどw
コンロの上のキャビンを移動させたら使えました。
  • 2009.09.07 Mon 13:12 |
  • SA.星忍冒険
  • URL |
  • [edit]

Re: no subject

SA.星忍冒険 様

こんばんは!
あちらさんはおおらかと言うかおおざっぱと言うか...(笑)結構簡単に物事を決めてしまいますね。私もシムのように気軽に引越ししたいですが、何分先立つ物が...i-202

スターターハウスDLありがとうございます^^ 費用を抑えるためにかなりシンプルに出来上がったので、増改築もしやすいかと^^
コンロが使えなかったですかi-201火の真上は危ないから?かなぁ??
失礼を致しましたm(__)m

では、コメントありがとうgざいました^^
  • 2009.09.07 Mon 20:47 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

お引っ越し

いいですね。私も泥棒が出る家なんていやだし…。でもけっこう最近引っ越したばかりですよね??ファラン節のすごみが最近よく出てきますよね…。私のドン君もお引っ越しさせてみようかなぁ?
  • 2009.09.08 Tue 19:50 |
  • mio
  • URL |
  • [edit]

mio 様

こんばんは!

引越しは結婚したときなので結構前になりますかね~、増築はついこの前したばかりですが;
人物紹介を載せる為に改めてファランの特質を見たのですが、意識せぬうちにヒステリックな感じの特質が付いておりました...もう今となっちゃ立派な鬼ババ予備軍です(笑)
ドン君はまだ存命でしたか!よかったよかった♪引越し楽しいですよ♪

では、コメントありがとうございました^^
  • 2009.09.10 Thu 20:15 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

はじめまして~♪

mioさん、こんにちは!オハナと申します。
日記拝見させていただいてます。キャラも内容もセンスがよくて素敵です。
それに、画質が良くてうらやましいです>v<

私も最近、シムズ3の日記を書き始めたのですが…PC性能が追いつかずキタナイのでとても憧れです。

これからも読みに来させて頂きますね。あ、勝手ながらリンクさせて頂きました。だめだったら言って下さい。>x<b
よろしくお願いします~!
  • 2009.09.12 Sat 06:45 |
  • オハナ
  • URL |
  • [edit]

オハナ 様

こんにちは!そして初めまして^^

このような辺境まで足を運んで頂きありがとうございます♪
センスですか...i-201正直な所、キャラに関しましては職人さま方の作る素敵なアイテムのおかげですので、私自身にはあまり無いように思います^^;
画質は画像を加工しているので綺麗に見えるんですよ~。うちのPCなんぞ未だにシングルコアです(笑)
あとでリンクの方に加工に使用しているソフトの紹介でも貼ってみようかな?もし良かったら、日記の画像に活用してみてください♪
リンクの方もありがとうございました!後ほどお邪魔させていただきます^^

ではでは、コメントありがとうございました^^
  • 2009.09.12 Sat 16:44 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


