--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2009.09.13 Sun 00:36

エルフちゃんでお遊び

Screenshot-20.jpeg
※シムズの画像です

Screenshot-21.jpeg
※シムズの画(略

Screenshot-22.jpeg
※シムズの(略


蛇足様で配布していらっしゃるエルフ耳と、シムズ3のフォーラム内で投稿してらっしゃるsugichaco 様のエルフ衣装が素敵だったので、ファンタジー系シムに初挑戦してみたのですが、これがなんとも面白い!!
キーナ家のSS撮りが上手くいかなかったのでちょっと息抜きのつもりだったのですが、かなり熱くなってしまいました汗とか
さらに、撮ったSSを加工してみたらさらに面白い!まるでネットゲームのようですね~。
あまりネトゲはした事が無いので、あくまでイメージでしか無いのですが汗とか

レビューにも登場させちゃおうかなぁとたくらみ中。
弓とか欲しいなぁ。それでミイラを倒しに行ったり...ミイラってのがちょっとアレですけど(笑)拡張パックで出てくるみたいだし、武器も出ないかな~。
つるはし?みたいな奴はありましたね。エルフにつるはし?ん~...アリかも(笑)

では、今日はこの辺で^^
キーナ家も2~3日中には更新の予定ですうふ


スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは。
シ、シムズに、見えないw
町はずれに、住んでたりしたら、ファンタジーですねー。
ウチに、エルフ耳はお借りしていて、ハゲアタマのエルフが住んでいます・・・
  • 2009.09.13 Sun 11:44 |
  • SA.星忍冒険
  • URL |
  • [edit]

SA.星忍冒険 様

こんばんは!

やっぱりシムズには見えないですよね(笑)もちろん、住んでいるのは町外れの森の中です!
拡張パックが出たら、もっとファンタジー世界を表現できるようになるかなぁ、と妄想中♪
ハゲですか!想像が付かないですね~...星忍様のシムズは面白キャラだらけで見ていてとても楽しいです!
もし機会がありましたら、日記の方に登場させてください!是非!!

では、コメントありがとうございました^^
  • 2009.09.13 Sun 23:42 |
  • mio004
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

mio004

Author:mio004
ファランはあなたの事をオーケーと思っています

New

Comment

Link

Counter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


